教えてファム

質問日時:2018/03/13 10:37
回答受付終了
新聞や雑誌に自分の事が掲載された事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/13 21:45
ぴよ(76)
住まい:秘密
VIPCARに載りました☆


回答日時:
2018/03/13 20:26
なお☆(54)
住まい:愛知
高校時代の弁論大会で、最優秀賞を頂いて、新聞に載りました。
今でも、高校の校長室に、トロフィーがあるみたいです(°▽°)
後、車の雑誌で友達が写真を勝手に投稿して、それが載っていました。

後、熟女系の投稿写真雑誌に体験談を書いて送ったら、採用されて載っていました。
賞金を少しですが、頂きました(°▽°)


回答日時:
2018/03/13 20:10
ゆな (35)
住まい:秘密
カットモデルでならあります(^^)


回答日時:
2018/03/13 19:43
まみこ(48)
住まい:埼玉
10代の頃、少年エロ雑誌系のグラビアやってましたw
今はあるかわからないけど、アクションカメラ、クリーム、ベッピンなどで水着や体操着やランジェリー着用してました(^^;;


回答日時:
2018/03/13 19:06
ゆき(49)
住まい:東京
車雑誌に愛車と一緒に掲載されました〜


回答日時:
2018/03/13 18:24
ナカ(34)
住まい:京都
学生のときに短編小説載せてもらったことあります(^^)
とても嬉しかったですよ♪


回答日時:
2018/03/13 18:06
みく(49)
住まい:兵庫
上の子供が幼稚園の頃にお祭りに行ってて写真が新聞に載りました。
無断で。
友達が、もしDVの旦那から逃げてる親子とかでこの掲載をきっかけに住んでる場所がバレたらどうしてくれるんだと訴えるようにと怒ってた(^_^;)


回答日時:
2018/03/13 17:20
小松菜(48)
住まい:秘密
若いときに地方の月刊誌に。
メインで載ってた方の職場スタッフとしてチラッと。



回答日時:
2018/03/13 16:55
麗美(43)
住まい:熊本
あります。
高校生の時に、文化部の県大会出場校として紹介されました(о´∀`о)


回答日時:
2018/03/13 15:14
あーたん(32)
住まい:秘密
あります!
友達とショッピングしてたら声かけられて
地元の雑誌に コーディネート特集でのりました!
学生だったので次の日学校で見たよ。とたくさんの人に言われて恥ずかしかったです(T_T)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム