教えてファム

質問日時:2018/03/13 10:37
回答受付終了
新聞や雑誌に自分の事が掲載された事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/13 14:14
もえぎ(42)
住まい:福岡
高校の時に、進路相談の記事でインタビュー受けて新聞に載りました。
地元の新聞だったので、親が数人に載ってたなと言われたそうです(^◇^;)


回答日時:
2018/03/13 13:43
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
自分が産まれた時には地元の新聞に名前と写真が載ってたはずです。

雑誌というか、漫画のイラスト投稿にも一度だけですが投稿したら載せてもらえたことがありました。

まぁ次に名前が載るとしたら、死んだ時かな(笑)


回答日時:
2018/03/13 13:35
ゆかり(33)
住まい:京都
結婚した時ですね(笑
地方欄にお悔やみや、ご出産とならんで


回答日時:
2018/03/13 12:42
にゃん(48)
住まい:秘密
あります。
小さな頃は読書感想文 や 書道等の賞で 大人?になってからは ミス なんとか(笑)に なった 時 や イラスト や 川柳 カラオケ大会の時も 載ってましたね(笑)


回答日時:
2018/03/13 12:23
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
弓道の大会で優勝した時に名前が載りました。
あとは、中学生の時に川柳が載ったことも。

雑誌には「私のコレクション」というコーナーで
たくさん集めた入浴剤の写真と名前が載ったのと
街角ファッションというコーナーに載った事もあります(〃∇〃)


回答日時:
2018/03/13 12:18
うみ (37)
住まい:神奈川
子どもの頃に地元紙に写真が載ったことはありますよ。保育園で消防署見学に行ったときの写真が(^_^;)


回答日時:
2018/03/13 12:04
シホ(34)
住まい:秋田
ないですー(><)

いつかはいいことでのってみたいな


回答日時:
2018/03/13 11:33
彩香(43)
住まい:兵庫
あります(((^_^;)

新聞とお昼前のニュースに名前とか出ましたよ♪

交通事故で(笑)

あとはひったくりに遭い新聞に乗りました。

嬉しくない〜(T_T)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム