教えてファム

質問日時:2018/03/13 23:33
回答受付終了
風呂前にクンニされた事有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/15 19:37
みく(49)
住まい:兵庫
あります…
「エッチな匂いがする」
とか言われたら興奮しちゃう(//∇//)


回答日時:
2018/03/15 12:59
いっちゃん(46)
住まい:栃木
シャワーを浴びれない状況の場合はトイレのウォシュレットでとりあえず洗ってからやってました。
洗わずにはやりたくないです。


回答日時:
2018/03/14 22:34
はな(34)
住まい:愛知
あります!
けど、今考えるとないなーっておもいますw


回答日時:
2018/03/14 21:23
ヨシミ(42)
住まい:三重
あるけど…断固拒否してシャワーしました…


回答日時:
2018/03/14 20:33
BEST ANSWER
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
お風呂入る前にされた事いっぱいあります。
恥ずかしかったけど、強引にされるといつもより感じちゃいます。(>_<)


回答日時:
2018/03/14 20:32
さくら(35)
住まい:東京
ありますよ〜!
恥ずかしいのが興奮します(´・ω・`)//
でもできればシャワー後のほうがいいですね笑


回答日時:
2018/03/14 19:44
こば(34)
住まい:秘密
高校生の時から ほぼ毎回それです。。笑
(最近は無いですが。)

私は嫌なんですけどね。。。

シャワーは浴びさせてくれません。。。
においに興奮するみたいです。。。


回答日時:
2018/03/14 17:49
さりな♪(34)
住まい:兵庫
若い頃は学校帰りにエッチでクンニとか普通でしたよ〜笑
恥ずかしかったけど、ちょっと強引にされて、気持ちよかったなぁ(*^^*)


回答日時:
2018/03/14 13:51
♪ さき ♪(48)
住まい:岐阜
あります。
汚い感じがするから嫌な気持ちもするけど、それでもいいって言ってくれるって事は愛されてるから?それとも変態?どちらかしら


回答日時:
2018/03/14 12:40
ゆん(42)
住まい:大阪
あります(*^^*)でも家をでる前にシャワーあびてからでかけてたので、ランチしてそのあとラブホに行ったときだから、家を出てから舐められるまでトイレに行ってないから朝シャワー浴びたまま汚れてないから大丈夫かなと…(笑)
それ以外なら恥ずかしいし嫌だ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム