教えてファム

質問日時:2018/03/14 13:50
回答受付終了
皆さんは多少なりともストレス(仕事…家庭…育児…等)があると思いますけどどうやって発散または解消されてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/14 17:44
♪ さき ♪(48)
住まい:岐阜
お友達とランチしてお喋りして発散します。


回答日時:
2018/03/14 16:45
ナカ(34)
住まい:京都
ロードバイクでめっちゃ走るか、外に出てひたすら歩くかな(*^^*)


回答日時:
2018/03/14 16:43
*mana*(40)
住まい:秘密
ストレスは感じたことないです
恵まれた環境にいるんだな、と思います


回答日時:
2018/03/14 16:27
ナナ(44)
住まい:秘密

たくさん友達としゃべって、
美味しいものをたくさん食べる!!w
あと、ランニングして何も考えない無の
時間を過ごす。

結構、ストレス解消になります。


回答日時:
2018/03/14 16:03
Rena(26)
住まい:秘密
寝たらスッキリ♪←ほんとw
悩みはずっとあるけどストレスは寝たら次の日リセット♪


回答日時:
2018/03/14 15:56
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
一人で泣きますね。
涙が出なくなるまで泣いたらスッキリします。


回答日時:
2018/03/14 15:47
もも(41)
住まい:埼玉
アイスを1人の時にこっそりと食べます(*^^*)

あと、この前初めてやってみたのが、お昼からのんある気分を飲むこと!

ただそれだけなんですけど、すごく満足しました♪


回答日時:
2018/03/14 15:23
にゃん(48)
住まい:秘密
誰も居ない部屋で

私 頑張ってる?
偉いよ!

もう無理だよ?
大丈夫にゃんなら
まだやれるよ!

ひとりぼっち だよ〜!
大丈夫 皆が(亡くなった方々)守ってるよ!
とか 独り二役?(笑)しながら
号泣して 泣き疲れて 眠り
目が覚めたら 鏡の前で笑顔を
造り 負けないのね〜!と言う!


回答日時:
2018/03/14 15:15
あみ(41)
住まい:大阪
大好きなアーティストのライブDVDを見て、又ライブに行く日を楽しみに、頑張ろーってストレス発散してます^ ^


回答日時:
2018/03/14 14:39
あきな(33)
住まい:石川
子供の寝顔をずーっと見てます。
寝言で癒される。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム