教えてファム

質問日時:2018/03/15 07:35
回答受付終了
ドキっとする瞬間

教えて下さい


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/16 07:45
みく(49)
住まい:兵庫
遅刻しそうな時。
忘れ物、落とし物に気付いた時。


回答日時:
2018/03/16 07:39
里奈(35)
住まい:兵庫
仕事でミスしているのが分かった時ですかね…ドキっとするとともに、冷や汗が出ますが(笑)


回答日時:
2018/03/16 01:38
じゅん(38)
住まい:広島
偶然、目があったときかな(*^^*)


回答日時:
2018/03/16 00:04
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
あまりないです(ヾノ・ω・`)


回答日時:
2018/03/15 23:55
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
ファムの男性と初めて電話でお話する時、ドキドキします。(*^_^*)


回答日時:
2018/03/15 23:42
みゃこ(41)
住まい:秋田
偶然手とかがふっと触れた時でしょうか…


回答日時:
2018/03/15 23:17
楓(36)
住まい:東京
夜道を歩いてる時の自分の影。
あとは、ジッと見つめられたとき。


回答日時:
2018/03/15 23:04
BEST ANSWER
アイシテル?(47)
住まい:群馬
ビビリなのでいつもドキドキしてます…

子供とお風呂に入っていて目を瞑って頭を洗ってるときに不意打ちでオッパイを触られた時…ドキッってしちゃいます(>_<)

異性に対してなら、呼び捨てで名前を呼ばれて見つめられたらドキッってしてイチコロです♪


回答日時:
2018/03/15 16:32
みなみ(37)
住まい:香川
見つめられたり後ろからのハグはドキッとします(*´ω`*)


回答日時:
2018/03/15 15:59
ひな(36)
住まい:神奈川
ホラー映画とか鍵が見つからない時とか!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム