教えてファム

質問日時:2018/03/15 08:14
回答受付終了
こんにちは。
自分のおっぱいは好きですか?嫌いですか?
大きさ、カタチ、色、などなど
教えてください(^o^)v


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/18 00:45
ゆかり(33)
住まい:京都
嫌いですね。
形も微妙、色も微妙
もっとふっくらぷりんみたいな胸にならないかな


回答日時:
2018/03/16 09:29
しー(38)
住まい:秘密
痩せてワンサイズ減ってしまったので
今の状態はあんまり好きじゃないです…
余計な場所に付いてる脂肪をおっぱいに集められたらなぁなんて思います

よみがえれ、おっぱい!!



回答日時:
2018/03/16 01:40
じゅん(38)
住まい:広島
大きさは、恥ずかしいんだけどBかな(^^)感度は良好で乳首は焦げ茶色です(*^^*)


回答日時:
2018/03/16 00:03
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
好きとか嫌いとか思った事はないです(ヾノ・ω・`)

誰が比べる対象がないと分からないです( ・∀・)


回答日時:
2018/03/15 23:40
みゃこ(41)
住まい:秋田
ぽちゃになったことにより、おっぱいも育ってくれてお気に入りサイズと触り心地になりました(笑)Dです♪

肌は白い方ですが、胸は特に白くて気に入ってます♪ちくびは…乳輪小さめ?って言われたことがあるので、そうみたいです(笑)乳首も小さいかも?


回答日時:
2018/03/15 23:35
ヨシミ(42)
住まい:三重
Dなのでそんなに大きいわけではないけど、スレンダー体型に憧れがあります。
だんだんやわやわになってきてるので、色々気をつけなきゃ…
でもここで褒めてもらえたときには嬉しいのでいいかなって思います(*´ω`*)


回答日時:
2018/03/15 22:53
さくら(35)
住まい:東京
妊娠する前はひそかに自慢でした!笑
Eカップあったのですが、細いのにおっぱいあるし柔らかいって、彼氏やセフレや風俗のお客様にも言われていたのに、、、
今はカップ数も下がったし、おっぱいも垂れちゃったし、乳輪も大きくなっちゃって、嫌なとこありません(;_;)


回答日時:
2018/03/15 20:44
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
小さいので巨乳に憧れます。(>_<)
乳首はちょっと大きめで感度は抜群です。
3人の子供に母乳あげたからハリはなくなっちゃいましたね。。


回答日時:
2018/03/15 19:16
さりな♪(34)
住まい:兵庫
色白なので、もうすこし乳首ピンクなら良かったなぁ…昔より濃くなった気がします( ; ; )


回答日時:
2018/03/15 16:31
みなみ(37)
住まい:香川
調度いいって言ってくれるけど
私はもーちょい欲しい!(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム