教えてファム

質問日時:2018/03/17 03:01
回答受付終了
183?
94?

のスペックどうですか?笑
太りすぎですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/18 16:45
里奈(35)
住まい:兵庫
数字だけでは分かりませんが、お写真見てるとガッチリしてるのでそのせいかな?と思います。どちらかというとガッチリしてる方の方が好きなので、個人的には特に気にならないですね(*^^*)

同じ数字で腕などはガリガリで、お腹だけポッコリしてたら、痩せた方が良いのでは?と思いますがね(・・;)


回答日時:
2018/03/18 11:58
BEST ANSWER
れん(32)
住まい:岡山
ガリガリより
それぐらいの方が好きです(*^^*)


回答日時:
2018/03/18 11:51
優(42)
住まい:福島
筋肉あるならガッチリで良いと思います♪違うなら、少しだけぽちゃってしてるだけかなーと思います(*^^*)気になるならダイエットしましょ〜(*^^*)


回答日時:
2018/03/18 01:46
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
太ってるかも。

でも私はそれくらいが好き( =^ω^)


回答日時:
2018/03/18 00:36
ゆかり(33)
住まい:京都
筋肉があるのかな、と思うので実際の体型を拝見しないとわかんないですね


回答日時:
2018/03/18 00:18
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
太り過ぎではないでしょうけど、ガッチリされてるか、ぽちゃっとされてるのかなぁ?とは思います。
身長も高いですし、90キロ以上あっても特におかしくはないと思います。
100キロ超えなければ大丈夫かと。


回答日時:
2018/03/17 23:27
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
いい感じじゃないですか〜♪
ちょっと太めも好きです( 〃▽〃)
がっしりしてる方って意外と重たいですよね。


回答日時:
2018/03/17 21:40
あきな(33)
住まい:石川
体格にもよりますが…
少なくとも貴方は筋肉質ですからね。
まぁ、お腹周りは知りませんが…

身体見てみないとわかりません。
見せて見てください。


回答日時:
2018/03/17 21:37
雅(41)
住まい:北海道
顔の大きさとかあるからなんとも言えないですね。身体大きくても顔小さいと細く見えるし、身体と体重だけだとなんとも言えないですね。。
顔写メ送って下さい(^^)


回答日時:
2018/03/17 21:06
ゆん(42)
住まい:大阪
183センチで80キロ超えてたら太ってるイメージです…。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム