教えてファム

質問日時:2018/04/16 21:28
回答受付終了
結婚を決めた理由はなんですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/18 01:09
なな(36)
住まい:神奈川
同じ回答の方がたくさんいますが、私も子供が出来たからです。
そして皆さんと同じように、出来たから結婚はおすすめしません。笑
子供は可愛くて可愛くて…ですが旦那はただの同居人w

付き合ってすぐの妊娠じゃなかったら結婚なんて絶っっっ対しなかった!!


回答日時:
2018/04/17 23:56
もも(35)
住まい:東京
浮気されて別れようと思ったけど、もう絶対しないから結婚してほしいって言われて歳も歳なので結婚しちゃいました( ;∀;)

お小遣い制なので女遊びはもうできないから大丈夫かな(´ω`)


回答日時:
2018/04/17 19:59
ゆりか(42)
住まい:京都
勢い。。。と、向こうのご両親がとても良い方なので。
付き合ってる時から、何度も「うちの息子を頼むね」と言われ続けてて断れませんでした(笑)


回答日時:
2018/04/17 18:20
しー(38)
住まい:秘密
結婚前提でお付き合いして下さいって言われた事。
実家に挨拶に来た時に「苦労はかけるけど、泣かせる事はしないので結婚させて下さい」と父にはっきり言った事が決め手でした。

実際は…泣いてばかりですが(^_^;)
あ、浮気とかじゃないですよ!


回答日時:
2018/04/17 17:57
薫(32)
住まい:大阪
流れ


回答日時:
2018/04/17 15:33
みく(49)
住まい:兵庫
勢い。
流れ。
年齢。

それでも運命なんかな?


回答日時:
2018/04/17 15:33
のんのん(44)
住まい:千葉
ある日突然、俺お前と結婚するわ!って言われて
は、はい…。としか突然過ぎて答えられなかったからかな(笑)
甘えてくる人が急に男らしく感じた理由もあります


回答日時:
2018/04/17 13:18
*はな(71)
住まい:秘密
獅子の子落としということわざみたいにこんな私でも大丈夫なのかと器量を試して這い上がって来てくれたので結婚しました。


回答日時:
2018/04/17 11:45
まーちゃん(35)
住まい:神奈川
一緒にいるとウザいけど 笑
一緒にいないと淋しいと思えた人だから


回答日時:
2018/04/17 10:28
彩香(43)
住まい:兵庫
元々は結婚願望はなかったのですが
押し切られました( ̄ー ̄)

勢いですね(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム