教えてファム

質問日時:2018/04/16 21:28
回答受付終了
結婚を決めた理由はなんですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/17 09:59
よみ(41)
住まい:愛知
結婚してって言われたからかな…
好きでお付き合いはしてたけど、何故か結婚と結びつかなくて笑


回答日時:
2018/04/17 09:52
えみ(46)
住まい:神奈川
10年間週に4日飲みに行く友達を続けてきて、1年付き合って別れて…3年後再開した時に「結婚して下さい」って言われました。「付き合って」じゃ無いの?って思いましたが別れてから3年ずーっと好きだったので喜んでOK。お互いバリバリ働いて4年後に子供が出来ました(*´∀`)
3年彼がいなかった私がいきなり結婚が決まったので会社や友達はパニックでした笑
今はレス以外は仲良しです笑


回答日時:
2018/04/17 08:50
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
なんでか分からないけど、それが運命だと思ったからです("⌒∇⌒")

結婚生活は長く続いているけど、たとえば離婚する事になっても私はまた、それが運命だと思ったりするんでしょうね( ・∀・)


回答日時:
2018/04/17 07:47
あきな(33)
住まい:石川
おしに負けたのかな。

友達からも何故結婚したのか
不思議に思われてる。


回答日時:
2018/04/17 07:38
めぐみ(50)
住まい:秘密
子供ができたからです…

子供は本当に可愛くて、全く後悔はないんですが〜旦那選びを間違えたようで結局離婚しました(笑)


回答日時:
2018/04/17 07:00
あいる(34)
住まい:神奈川
そしてそしてそして、、私も同じ理由です(笑)

でも私は結婚して良かったですよ(*^^*)長く付き合ってたからキッカケになりました。お金はないけど(^_^;)笑


回答日時:
2018/04/17 06:37
さくら(35)
住まい:東京
私も同じ理由です(笑)
そして私もおすすめしません(´;ω;`)


回答日時:
2018/04/17 06:12
ぴよ(76)
住まい:秘密
子供ができたから!
わたしも同じくオススメしません。笑


回答日時:
2018/04/17 05:15
はやま あい(33)
住まい:北海道
子供ができたから!
でも、できたから結婚は
オススメしません。笑
元々ちゃんと好きで付き合ってたけど、やっぱり結婚は別物だと再確認しました(´・_・`)笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム