教えてファム

質問日時:2018/04/16 22:38
回答受付終了
お母さんって大きくなっても子供のこと
大事ですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/17 18:25
しー(38)
住まい:秘密
世界中でいっちばん大切!
可愛くて可愛くて仕方ないです。
誰よりも幸せになってほしいです(o^∀^o)


回答日時:
2018/04/17 17:56
薫(32)
住まい:大阪
もちろんだと思います。


回答日時:
2018/04/17 16:25
☆しのぶ☆(53)
住まい:秘密
世間的には色々でしょうが
私は大事に思って 無償の愛を注げるのは
子供だけです^_^
成人して独立してる子供達ですが
愛おしくて仕方ないですよ♪


回答日時:
2018/04/17 11:56
里奈(35)
住まい:兵庫
人それぞれだと思いますよ。
みんながみんな大事だと思っているのなら、虐待や痛ましい事件も起きない訳ですし…
でも勿論大事に思ってる方は多いと思いますよ。それは母親だけじゃなく、父親もだと思います(*^^*)


回答日時:
2018/04/17 11:30
凛?(39)
住まい:東京
子供が大人になろうが、死ぬまで自分にとっては子供でしょうね!

勿論、一番大切です。

だから…。
よく、
親が亡くなってから、やっと子も本当の親になれる…。とか聞きますね〜(子供にその頃、子供が居たらの話ですが!)


回答日時:
2018/04/17 10:06
Rena(26)
住まい:秘密
そうじゃない人も見てきたけど、本能だとそうのはずなのに(´;ω;`)


回答日時:
2018/04/17 10:01
ヨシミ(42)
住まい:三重
世界で一番大事です(*´ω`*)
まだ小さいけど、これから上手に手を離して見守っていけたらいいなと思っています!


回答日時:
2018/04/17 10:00
えみ(46)
住まい:神奈川
うちは母親と縁を切ってる状態で20年会ってないので…あちらも会う必要がないと言っているし、もう大事とかは思ってないと思います。
その家庭、家庭で色んな親がいると思います。
反面教師で私や姉は子供が大好きで愛おしくてたまりません。


回答日時:
2018/04/17 08:46
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
色んな人がいるから、小さかろうが大きかろうが大切で可愛いと思う人は思うだろうし思わない人は思わないんでない?

私だけで言えば息子が三人いて、みんな大きいけど、大切だし可愛いし何歳になっても心配しちゃいますよ(o^−^o)


回答日時:
2018/04/17 07:53
Maiko(42)
住まい:秘密
もちろんです。親は子供はいくつになっても愛おしいし、困っていたら何とかしてあげたいと思うし、幸せな人生を送って欲しいと願ってるものです。
時には自分の命をかけてでも守ります。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム