教えてファム

質問日時:2018/04/16 23:01
回答受付終了
どうも、こんばんは!
ボケ担当の私です(・∀・)ノ

貴女はボケとツッコミだと
どちらになりますか?
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/17 17:56
薫(32)
住まい:大阪
両方いけます


回答日時:
2018/04/17 14:04
ママン(49)
住まい:秘密
大勢の中で、人が、敢えて口にしない事やら、
「すばっ!」と、言い切ると言うか、
突っ込むとこは、…ツッコミ…ですが。

日常生活は、ボサーとして
子どもやらからの、指摘多いところは、
家族の…ボケ…担当です。


回答日時:
2018/04/17 13:55
☆ひまわり☆(45)
住まい:秘密
ボケです(笑)

私の場合、ボケようとは全くしてないんですけどね〜( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2018/04/17 13:34
みく(49)
住まい:兵庫
ボケです。天然と言われます。
でもボケられたらツッコミたくてしゃあない関西人のサガ…
どっちやろ…?


回答日時:
2018/04/17 11:08
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
ボケです。職場では突っ込んでくれる人が居ないから、誰か突っ込んでよって自分から催促しちゃいます((*´∀`*))


回答日時:
2018/04/17 10:38
ゆう(34)
住まい:福岡
ボケですね〜(σ≧▽≦)σ


回答日時:
2018/04/17 10:26
彩香(43)
住まい:兵庫
ボケと見せかけてツッコミです(笑)

私の炸裂したツッコミを受けてみませんか?

容赦ないですよ〜(^o^)v


回答日時:
2018/04/17 10:02
ヨシミ(42)
住まい:三重
ツッコミです!


回答日時:
2018/04/17 09:21
☆しのぶ☆(53)
住まい:秘密
あまり意識してないけど
多分ボケだと思います^_^;
旦那や職場の人から言われるので 笑
好きな物,美味しい物食べてる時
足が貧乏揺りみたいに動いてるよって
旦那から言われます( ̄▽ ̄)笑


回答日時:
2018/04/17 08:40
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
どっちもです(o^−^o)

ひとりボケツッコミも出来ます(゜o゜)\(-_-)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム