教えてファム

質問日時:2018/04/24 07:18
回答受付終了
あなたは猫派?犬派?理由も教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/24 22:20
らん(39)
住まい:秘密
猫派です(=゚ω゚=)
アレルギー持ちなので飼えないのですが、実家では飼っているので、つい目が真っ赤になっても愛でちゃいますね(*^^*)
実家の子は男の子なんですが、女性が大好きでいつも女の人の布団に潜り込んでます。
夜中になるとモゾモゾ入って来て、寄り添って寝てくるのが溜まりません(*^^*)


回答日時:
2018/04/24 21:48
けい(46)
住まい:愛知
猫です?

昔からずっと飼ってたのもあるし、ツンデレがいい??
やでかなぁ、よく猫みたいと言われます?


回答日時:
2018/04/24 19:24
ひな(36)
住まい:神奈川
猫派ですっ!
犬派だったけど・・・いつからか猫派。
エキゾチックショートヘアを
飼う予定です(*´ ? `)


回答日時:
2018/04/24 18:29
レナ(35)
住まい:北海道
犬派です▽^ェ^▽
懐っこくて可愛い(≧ω≦)


回答日時:
2018/04/24 18:29
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
猫派です(*^^*)
のどをならしたり、私に体を寄せてくるの嬉しいです
私の心の隙間を埋めてくれます
動物写真家の岩合さんの猫写真展に行ったりします

犬は、滅茶苦茶吠えられたり、母が犬の前を素通りしてただけなのに噛まれた経験がありトラウマになってます
もちろんしつけをきちんとなさってる飼い主さんもいらっしゃるのですけれどね


回答日時:
2018/04/24 17:47
はな(34)
住まい:愛知
猫派です。
小さい時から飼ってるので、犬派はなんか、飼い猫に悪い気がして(笑)
もちろん犬もめっちゃ好きですけどね!
猫の自由な感じめっちゃ可愛いですヽ(^0^)ノ


回答日時:
2018/04/24 17:27
とあ(37)
住まい:京都
猫派です。
犬は私と似てるのでお互いかまってかまってってしそうで……w
猫ちゃん飼いたいです


回答日時:
2018/04/24 17:11
ぴよ(76)
住まい:秘密
昔は犬派だったけど今は猫派かな?
現在猫を飼ってて、猫独特な急に甘えてくるのが可愛すぎます!


回答日時:
2018/04/24 16:46
もも(41)
住まい:埼玉
断然猫派です(*^^*)
本当に臭くない…そしてとっても静か!笑
ふわっふわの体毛もたまりません(^^)

猫がいない人生は、私の中では考えられないかも…


回答日時:
2018/04/24 16:22
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
犬派〜(*^^*ゞ

頭が賢いからです。
あとは、飼い主を尊敬するとこかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム