教えてファム

質問日時:2018/04/24 07:18
回答受付終了
あなたは猫派?犬派?理由も教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/24 15:44
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
猫派。
先週1ヶ月ちょっとの子猫がきました♪只今、我が家には4匹の猫がいます(^_^)vヤンチャでうるさいけど寝顔を見ると癒されます。


回答日時:
2018/04/24 14:57
まゆか(33)
住まい:千葉
猫派です!!あのツンデレ具合がたまらん!!
普段はかまってくれないのにふとしたときにデレッとするのがもう愛くるしい?


回答日時:
2018/04/24 14:00
Rena(26)
住まい:秘密
ずっと犬だったのに猫になりつつあるけどら犬でもいいしわかんない(´;ω;`)
どっちも可愛すぎる…


回答日時:
2018/04/24 13:17
しえ(38)
住まい:愛知
犬派です。やっぱりベタベタしてくるとこ可愛いし、本当に中堅な感じが可愛い(*UωU艸)


回答日時:
2018/04/24 13:17
えれ(45)
住まい:香川
ずっと犬が大好きだったけど、最近は猫の方が好きです♪
猫が持つあの妖艶な雰囲気や、しなやかな動き…鳴き方全てが羨ましいし欲しいです。
猫とじゃれ合うと可愛くて仕方ないです(〃▽〃)ポッ


回答日時:
2018/04/24 12:51
よみ(41)
住まい:愛知
猫派です〜
身近にいるのでどんどん猫派に(*´ω`*)
あっちはあっち、こっちはこっち、っていうのがお互い合ってる感じです。
たまに触らせてもらうのが余計に可愛いです♪


回答日時:
2018/04/24 12:42
みゃこ(41)
住まい:秋田
どちらも可愛くて好きですが、どちらかとなると犬派ですね(*^^*)♪
でも、友達の犬にも、旦那さんの飼ってた犬にも、なぜかすごく下に見られて仲良くしてもらえないことばかりでした…(´・-・)苦笑


回答日時:
2018/04/24 12:40
MEみぃ(33)
住まい:秘密
犬派ね
忠誠心が強くてちょっとおバカで可愛いところがたまらなく好き
純真無垢で全力でご主人様を好きなところも可愛い

男の人も犬みたいな人が好き
多分自分が猫みたいだからってのもあるかもね?


回答日時:
2018/04/24 10:14
あきな(33)
住まい:石川
犬です。
小さい頃からいるからかな?


回答日時:
2018/04/24 10:00
さくら(35)
住まい:東京
猫!
猫だいすき(。・ω・。)
気分屋でツンデレで甘えるときは甘える‥って、わたしも猫っぽいと言われるけど。
キティちゃんとかマリーちゃんとか、猫のキャラクターもすき(*´ー`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム