教えてファム

質問日時:2018/05/14 18:19
回答受付終了
男性とホテルに行って脱いだ時、男性がパイパンにしてたら引きますか?それとも嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/17 06:43
ひな(36)
住まい:神奈川
え、すごい!
これってサロン?それともセルフ?
って聞きそうです(笑)
サロンでお手入れしてたら
何とも思いませんがセルフで
チクチクなら引きます(笑)


回答日時:
2018/05/17 03:11
愛嘉(34)
住まい:秘密
理由を聞きます( *´艸`)
彼氏とか旦那が私に内緒でパイパンになったら引きます!


回答日時:
2018/05/16 22:59
そら(43)
住まい:岡山
ひかないですよ(*^^*)

舐めやすくてちょうどいいですね(^^)


回答日時:
2018/05/16 21:26
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
ガン見するかもしれないけど、私もないので。ないほうがムレなくて私はいいけど。チクチクするかもっていうのは心配かな?


回答日時:
2018/05/16 06:11
ゆぅこ(32)
住まい:秘密
とりあえず理由を聞くかな(´∀`*)

私もツルツルなので…偏見はないですが理由は知りたい(笑)


回答日時:
2018/05/16 03:22
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
え?なんで?毛ジラミなの?
って思ってしまう。
セックスしないで帰ります。


回答日時:
2018/05/15 21:01
咲夜 〜さくや〜(37)
住まい:奈良
ガン見しますね。
で、 「なんでパイパンにしたの?」って聞くかも(´・ω・`)


回答日時:
2018/05/15 20:43
らら(38)
住まい:福島
間違いなく興奮します!!!!そんな方いるんですかね?!出会ってみたいです!!想像するだけで濡れてきます...


回答日時:
2018/05/15 16:46
みな1212(45)
住まい:埼玉
男性のパイパンみてみたいけどチクチクするかな?ってさわったりするかも(*´艸`*)


回答日時:
2018/05/15 13:57
しー(38)
住まい:秘密
見た事ないのでガン見すると思います。
この部分どうやって処理したのー?って
質問攻めにして、へーそうなんだーって
隅から隅までじっくりと…
元気になるまで観察しようかな?!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム