教えてファム

質問日時:2018/05/14 18:19
回答受付終了
男性とホテルに行って脱いだ時、男性がパイパンにしてたら引きますか?それとも嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/14 22:26
みう(36)
住まい:静岡
わたしは普通に嬉しいし興奮しちゃいます☆
いっぱい舐めてあげたくなります!


回答日時:
2018/05/14 22:26
えみ(46)
住まい:神奈川
見た事無いから少しビックリしちゃうけど、その後はジーッと観察して、いっぱいちゅぱちゅぱしちゃうと思う…(。 >艸<)


回答日時:
2018/05/14 22:03
あいる(33)
住まい:神奈川
パイパンのおちんちん見たことありますが、特に引きもしないし、嬉しいというのもないです(^_^;)手入れしっかりしているんだなぁ、という感じ。
皆さんおっしゃっているように、舐めやすいのは嬉しいですが、私はパイパンで興奮することはないです(^^)


回答日時:
2018/05/14 21:43
みゃこ(41)
住まい:秋田
ビックリはしちゃうかもですが、引くことは無いですね♪じっくり見てしまうかもです(///_///)


回答日時:
2018/05/14 21:39
アルス(33)
住まい:秘密
最初はちょっとびっくりすると思いますが、私とするために綺麗にしてくれたのかと思うと嬉しいです(*>∀<*)

そのあとも舐めたりしやすくて良いと思いますよ♪


回答日時:
2018/05/14 21:03
ゆん(42)
住まい:大阪
めっちゃひくと思う。
私も脱毛してるけど少しはVゾーン残してるからそれ以上相手がしてたらびっくりする。
けど、海外の男性はパイパンみたいなので普通の対応の人もいそう(*^O^*)


回答日時:
2018/05/14 20:58
さくら(36)
住まい:福岡
私で興奮してくれたと思うとうれしいです(/ω\)


回答日時:
2018/05/14 20:26
あおい(38)
住まい:千葉
舐めるとき毛が口に入らないのでたくさん舐められます!あと、観察しやすいので嬉しいです( ´∀`)


回答日時:
2018/05/14 20:09
じゅん(38)
住まい:広島
舐めやすくて嬉しいです(*^▽^*)


回答日時:
2018/05/14 20:06
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
驚くと思いますが、引きはしませんよ(*´ー`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム