教えてファム

質問日時:2018/06/14 01:00
回答受付終了
旦那の弁当を作ってる人ってどのぐらいいますか??
正直いって面倒くさくないですか??
自分でやれよ!!って思ったことありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/14 08:44
みき(38)
住まい:東京
去年までずっと作ってました。

でも夫婦仲が微妙になってから嫌がらせなのか、
「ラーメン食べたからお弁当食べなかった」とか手をつけないで持って帰って来て棄てることが続いたのでもう作らなくなりました(-_-;)


回答日時:
2018/06/14 07:48
まほ(42)
住まい:秘密
毎日毎日作ってます。自分の分も
いってらっしゃいのチューも日課です。
そこを大事にしないと
いろいろ遊べないでしょ?


回答日時:
2018/06/14 07:43
とあ:*:・♪(39)
住まい:秘密
お弁当毎日作ってます( ・∇・)
一合近くあるんじゃないかとゆう、でっかいおにぎりと少しのおかずを。:+((*´艸`))+:。
冬はおにぎりとおかずはカップラーメンでもいいよーと言われてたまに楽させてもらってたけど、さすがに暑くなってきて、もうカップラーメンは無理…って言われたので手抜きしないで作ります( o´ェ`o)


回答日時:
2018/06/14 07:34
たま´ω`*(44)
住まい:東京
作ってません。
要らないって言われたから〜

言ってくれたら作るのに(笑)


回答日時:
2018/06/14 06:57
ゆき(38)
住まい:兵庫
旦那は料理好きで、お弁当は自分で詰めてます( ´艸`)
私は作ってもらう方。

感謝しています♪


回答日時:
2018/06/14 06:57
まり(33)
住まい:秘密
社食がない休日のみ作ってます♪
正直めんどくさくて、冷食詰めるだけなら自分で出来るでしょって思ってたんですが、
社食の時と違って何が入ってるのか楽しみだし、仕事頑張れる。ありがとう。
って言って貰えて手作り品の数も増やしたし、前より嫌じゃなくなりました(´∀`)♪


回答日時:
2018/06/14 06:23
彩香(43)
住まい:兵庫
同棲期間も合わせたら12年以上作っています。

途中、「お弁当いらない」って言うから作るのを止めた時期が2ヶ月くらいありましたが食費が高いらしく旦那が「やっぱり作って」って(笑)

前日の残ったおかずは使わず毎日頑張って作っています。

おかげでお料理のレパートリーが増えたから良かったです(^-^)


回答日時:
2018/06/14 05:21
まいか (34)
住まい:東京
初めまして♪初お返事です(*・∀・*)ノ

私も最初の方同様、夫くんはお弁当いらない人(サラメシが出ます!)なので、作ってません。。
でも、朝は、彼が早く出て行くのでおにぎりとおかずを持たせて出勤させてます!

確かに毎日毎日作り続けるのは難しいこともありますが(疲れとか、新レシピの枯渇とか笑)、新妻になってお昼ご飯を作れないのは結構残念で寂しかったので、そう考えると朝早起きしておにぎりを結ぶのは楽しいです(*^^*)♪

ちょっとでも質問の回答になってますように(*^^*)!


回答日時:
2018/06/14 03:13
はなぷん(36)
住まい:埼玉
作ってまーす♪
朝のおにぎりとお昼作ってます(^◇^;)
旦那は糖尿なので毎食ご飯前にサラダ食べるのでサラダも持たせるので大変ですね(T-T)
でもコンビニとか外食だと1日2000円近く使われるから高熱でも頑張って作ってます( ; ; )
お爺ちゃん、お婆ちゃんがお米作ってて送ってくれるので朝とお昼のお弁当代を300円以内で作るようにしてます´д` ;
冷凍食品を嫌がるので全て手作りなのが凄い辛いです(T-T)
完食してくれるので空のお弁当箱見ると「明日も頑張って作ろう♪」って思えます(*≧∀≦*)


回答日時:
2018/06/14 02:23
BEST ANSWER
はるか☆(33)
住まい:埼玉
車で営業するため落ち着いて食べられる環境がなく、おにぎりを持たせてます(*^^*)
簡単だから続いてますよ〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム