教えてファム

質問日時:2018/06/20 00:45
回答受付終了
クンニ好きは、変態ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/22 08:04
ミコちゃん(43)
住まい:秘密
変態じゃぁないです!むしろ当たり前です!と。いうか、クンニ出来ない人とはエッチしたくありませんー!


回答日時:
2018/06/22 01:18
さくたん(34)
住まい:福井
変態じゃないですよ。最高です!


回答日時:
2018/06/21 18:39
あい(47)
住まい:秘密
変態じゃないと思います(*^^*)

美味しそうにしているお顔見るの好きですし、
舌技してほしいです(*^^*)


回答日時:
2018/06/21 10:14
Rena(26)
住まい:秘密
クンニ好きです♪
フェラ好きは変態ですか?(//∇//)


回答日時:
2018/06/21 09:24
まき(45)
住まい:石川
変態だなんて、とんでもない!
クンニが出来るってことは深い愛情がそこにあるって事ですよね!

慈しんでるって感じますよ〜☆彡.。
それをもうそうする私の方がきっと変態(笑)です


回答日時:
2018/06/21 08:32
mii(37)
住まい:新潟
変態じゃないと思います。


回答日時:
2018/06/21 06:30
梨花(42)
住まい:兵庫
昔は本当に恥ずかしくてクンニ苦手だしささなかったんですが歳をとってから恥ずかしいけどクンニの良さに気付き今はもう舐めて欲しくてたまらないのでクンニ好きな人は最高です。


回答日時:
2018/06/21 03:19
はるか☆(33)
住まい:埼玉
クンニあってこそのセックスだと思ってるので、普通だと思います(*^^*)笑


回答日時:
2018/06/21 00:24
ゆんゆん(38)
住まい:長野
変態ですね★
でも私もクンニもフェラも大好きなので、変態ですね(笑)イッた後も、ずっとやめないでクンニして欲しい!ずっとイキ続けられてスゴく気持ち良いから( 〃▽〃)


回答日時:
2018/06/20 23:56
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
変態ではないですが、私は苦手です(ヾノ・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム