教えてファム

質問日時:2018/06/21 07:19
回答受付終了
エッチの時の好きな体位はなんですか?おまんこ気持ちいいって言いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/21 23:36
ミコちゃん(43)
住まい:秘密
正常位ですね!相手のいくときの顔が好きなので、イク時の顔見ると興奮も増します。
いいーいいー!やばい!連発しちゃうけど
おまん…とは言わないですね!


回答日時:
2018/06/21 22:42
はなぷん(36)
住まい:埼玉
ダントツでバックですね(o^^o)
バックじゃないとイカないです(^◇^;)
旦那さんに毎回言わされるので言いますね(。-艸-。)
その言葉で更に興奮するみたいです(//∇//)
あとは◯◯のちんちん凄い気持ちいー!とかも言います(//∇//)


回答日時:
2018/06/21 21:39
あおい(39)
住まい:福岡
腰の下に枕置いてからの正常位(*´∀`)


回答日時:
2018/06/21 19:47
りん(31)
住まい:東京
全然対面座位。
対面座位じゃないとイけない。笑


回答日時:
2018/06/21 19:19
BEST ANSWER
あゆみん(36)
住まい:大阪
正常位と対面座位が好きです( ´艸`)
ベロベロ舐め合うようにちゅーしながら、乳首コリコリされて、奥まで突かれたりしたら、気持ちよすぎて「気持ちいい!気持ちいい!」って連呼しちゃいます(//∇//)
おまんことはちょっと恥ずかしくて言えないです(//∇//)


回答日時:
2018/06/21 19:02
あん(39)
住まい:秘密
バックも好きやけど、松葉崩しも好きです(///ω///)♪
おまんこ気持ちいいは言わへんけど、奥が…ってなるが多いですね♪


回答日時:
2018/06/21 16:41
あーちゃん(53)
住まい:新潟
騎乗位が1番好きです♪
自分で動くだけ動いて果てたあと、
更に下から突き上げられるのがいい♪
おまんこ気持ちいい、は言わないけど、
突かれすぎると、おまんこ壊れるぅー!
と言ってるらしいです(*^^*)


回答日時:
2018/06/21 16:06
はるか☆(33)
住まい:埼玉
自分がいくときは騎乗位!相手がいくときは正常位(*^^*)


回答日時:
2018/06/21 15:31
あつこ(u_u*)(38)
住まい:愛知
バックも対面座位も好きだけど、やっぱり断トツ屈曲位
死んでしまいそう

おちんちん気持ちいいとはよく言いますがおまんこ気持ちいいはほとんど言わないです。



回答日時:
2018/06/21 15:03
恭子(47)
住まい:大阪
対面座位 正常位 騎乗位かな(///∇///)

正常位でも下から
腰は動かしますw(*≧∀≦*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム