教えてファム

質問日時:2018/06/21 07:19
回答受付終了
エッチの時の好きな体位はなんですか?おまんこ気持ちいいって言いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/21 14:53
さくら(36)
住まい:福岡
対面座位か即位で足あげて後から
突かれるの気持ちいいです…(/ω\)


回答日時:
2018/06/21 13:59
まりな(34)
住まい:愛知
バックと正常位が好きです(#^.^#)
基本的にはえっちのときあんまり言葉発さないので、聞かれたら答えるぐらいかなぁ、、、


回答日時:
2018/06/21 13:53
ゆめ(31)
住まい:秘密
断然正常位(〃艸〃)


回答日時:
2018/06/21 13:22
mii(37)
住まい:新潟
3つあります!正常位、騎乗位、対面座位です!
自分の1番気持ちいいとこにあてられるので♪
おまんことは言いませんが気持ちいいを連呼しちゃいますね(///▽///)


回答日時:
2018/06/21 13:09
みなみ(37)
住まい:香川
全部好き(*´艸`)
でも強いて言うなら対面座位デス
相手に抱き付けるから( ≧∀≦)

見下ろされるのも好きだけど
やっぱりギュウされながらが気持ちいいデス

「気持ちいい」と相手の名前は呼んじゃいます


回答日時:
2018/06/21 12:52
かほ(37)
住まい:秘密
騎乗位が1番自分で気持ちよくなれるけど、
正常位の足上に上げられたらもうヤバいです(//∇//)


言葉にならないみたいです?


回答日時:
2018/06/21 12:52
みゃこ(41)
住まい:秋田
正常位、側位、対面座位…好きなの多すぎますね(^_^;)笑
気持ちいい…くらいは言えますが、あとは言葉になってなかったり(照)相手のお名前を呼んだりかな…?
こう言ってって言われたり、しながら気持ちいい?って聞かれたりしたら、頑張って答えます(///_///)


回答日時:
2018/06/21 12:42
はる(40)
住まい:秘密
バックが好きです?立ちも寝も…っ?
でも正常位も捨てがたいっ!側位も?

文章言えるくらい冷静じゃないです笑
強いて言うなら…お相手のお名前は呼んだらしますね?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム