教えてファム

質問日時:2018/06/21 17:44
回答受付終了
質問です!

あなたの目の前に、明らかに勃起した状態の男性が現れました。

妄想でも、現実でも構いません笑

もし、部屋やスペースに二人きり、または周りに誰もいない状況のとき

貴女はまず何を考えますか?

自分から積極的に握ってみたい?ナメナメしてあげたい?
それとも誘惑して襲われたい?(〃ω〃)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/22 16:47
ひな(36)
住まい:神奈川
こいつなに勃ってんだろー
って思いますwww
興味は全く湧きません(´艸`)


回答日時:
2018/06/22 10:28
ゆぅゆぅ(45)
住まい:大阪
膝まづいて、上目づかいでパクリさせていただきます。


回答日時:
2018/06/22 09:42
まり(33)
住まい:秘密
滅茶苦茶ブサメンじゃなくて、誰からも見られていない状況なら誘惑して、舐め犬にして、沢山イかせてもらった後に挿入してガン突きしてもらいます(//∇//)


回答日時:
2018/06/22 09:35
まるみ(46)
住まい:北海道
目をそらさずゆーっくりと後ずさる。
その間頭フル回転で、必死で逃げる手段考える。
部屋の入り口までたどり着けたら、ドアに体当たりで脱出をはかる。

映画のような脱出をします。


回答日時:
2018/06/22 08:46
Rena(26)
住まい:秘密
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


回答日時:
2018/06/22 08:45
*はな(71)
住まい:秘密
えんがちょってします(。・ω・。)


回答日時:
2018/06/22 07:30
恭子(47)
住まい:大阪
知らない人ならまず無視(笑)

その人との関係性にもよりますがエロを
全快にできる相手なら
その時は……(笑)



回答日時:
2018/06/22 07:06
あいる(33)
住まい:神奈川
知らない人でも、知ってる人でも、好意がある人じゃなければその場から逃げます…。

現実でも、妄想でも、、私はそのシチュエーションはナシかなー(;´∀`)


回答日時:
2018/06/22 01:33
ちせちゃん(42)
住まい:東京
わざとボディータッチをして、ベタベタして、相手から襲われたいです。


回答日時:
2018/06/22 01:08
あれん(43)
住まい:秘密
好みだったら、食べていいか考えて、色々エロい妄想してぐちょぐちょにするかな?エロい牝豚のにおいで食べて貰えるようにぐちょぐちょにしますね。
タイプじゃなかったら、めちゃくちゃ嫌な顔しますね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム