教えてファム

質問日時:2018/06/21 17:44
回答受付終了
質問です!

あなたの目の前に、明らかに勃起した状態の男性が現れました。

妄想でも、現実でも構いません笑

もし、部屋やスペースに二人きり、または周りに誰もいない状況のとき

貴女はまず何を考えますか?

自分から積極的に握ってみたい?ナメナメしてあげたい?
それとも誘惑して襲われたい?(〃ω〃)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/22 00:21
けい(46)
住まい:愛知
逃げますε=ε=┏(・_・)┛


回答日時:
2018/06/21 23:20
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
好きでもない人とそういうシチュエーションになっても恐いだけ((((;゜Д゜)))

例え好きな人でも、そういう雰囲気でもないなら、嫌いになるかも( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2018/06/21 23:08
はな(34)
住まい:愛知
普通にまず、
怖っ!!!!!!!
って思います(笑)

知らない人の握ってみようとか全く思わないですねw
目の前にイケメン芸能人ならとりあえずガン見して、、考えます(笑)


回答日時:
2018/06/21 22:48
ミコちゃん(43)
住まい:秘密
タイプによるー!年下やったらなるよーになれ!だけど、不潔そうな人だったら全力で無視します!


回答日時:
2018/06/21 22:42
みゆ(47)
住まい:神奈川
とりあえず、興味があるので(//∇//)
スリスリして様子見(/ω\)
その後はなるようになれ(*´?`*)?


回答日時:
2018/06/21 22:37
はなぷん(36)
住まい:埼玉
タイプだったらする方向にもっていきます(o^^o)
まずは目をジーッと見て相手の反応うかがってエッチモードだったら近付いて襲っちゃいます(*≧∀≦*)



回答日時:
2018/06/21 22:30
みゃこ(41)
住まい:秋田
知ってる人なのか?まったく知らない人なのか?それによって対応が変わってきます(^_^;)


回答日時:
2018/06/21 22:22
ゆんゆん(38)
住まい:長野
なんで、たってるの??
どうして欲しいの??
って聞きながら、同年代以下だったら間違いなく襲いますq(^-^q)


回答日時:
2018/06/21 22:19
ひー(46)
住まい:青森
気になって
ガン見
からの
無視


回答日時:
2018/06/21 21:51
みく(49)
住まい:兵庫
何故勃起してるのか…
明らかに勃起ってのは何故分かるのか…
どうなってその状況なのか…


で、その人、誰?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム