教えてファム

質問日時:2018/06/21 17:44
回答受付終了
質問です!

あなたの目の前に、明らかに勃起した状態の男性が現れました。

妄想でも、現実でも構いません笑

もし、部屋やスペースに二人きり、または周りに誰もいない状況のとき

貴女はまず何を考えますか?

自分から積極的に握ってみたい?ナメナメしてあげたい?
それとも誘惑して襲われたい?(〃ω〃)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/21 21:36
あおい(39)
住まい:福岡
貴方はいったいなにが目的なのか?と問います。


回答日時:
2018/06/21 21:18
こば(34)
住まい:秘密
私の今日のブログに書いてた
感じだね。。


おっぱい丸出しにして乳首摘んだり、、
コリコリ弄ったり、、
脚を開いていやらしいオナニーしちゃうところを
思いっきり見せつけて、、
シコシコさせたい。。

そして知らない男の精子で汚される妄想を
昼間からしてる
イケナイ人妻なのです。。


変態でごめんなさい。。


回答日時:
2018/06/21 21:03
ゆき(38)
住まい:兵庫
好きな人
「わーい♪」

知らない人 or 好きでもない人
「逃げろっ。」┌(; ̄◇ ̄)┘


回答日時:
2018/06/21 20:48
ゆう(45)
住まい:秘密
様子を見ますが、襲ってきたらへし折ります


回答日時:
2018/06/21 20:46
なお☆*゚(38)
住まい:埼玉
やられる前にやる…(・∀・)


回答日時:
2018/06/21 20:45
BEST ANSWER
しー(38)
住まい:秘密
想像したのが全裸の変質者だったので…
それなら逃げ道を横目で探りつつ、腹パンと金的の隙を狙ってヒットさせます。
もしくは思いっきり嘲笑うか、口悪く怒鳴り散らすかも。
警察に引き渡すまでの間、ただじゃ逃がしません。
必ず何かしらのダメージは受けてもらいます。

好きな人ならなだめつつ、ベッドへ誘導します。
その後はゆっくりと(*/ω\*)


回答日時:
2018/06/21 20:40
ナカ(34)
住まい:京都
輪投げの的にしようかな♪


回答日時:
2018/06/21 20:30
彩香(43)
住まい:兵庫
こっちに来たら必死で逃げますヽ(ill゚д゚)ノ

暴れます!!!

殴るかも?


ただいるだけならほっときます(T_T)
見ない…絶対に見ない…


回答日時:
2018/06/21 20:23
たま´ω`*(44)
住まい:東京
こわっ


回答日時:
2018/06/21 20:16
ひなちゃん(34)
住まい:東京
スマホでそっと110番を押します。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム