教えてファム

質問日時:2018/06/23 23:57
回答受付終了
私は毎晩、毛の付いた硬い棒状の物に
専用の薬を付けてそれを口に含んで
強弱をつけながら高速でピストン運動を
させないと眠れない体質なのですが
同じような体質の方はいらっしゃいますか?
また、その行為は何分位していますか?

ちなみに私は20分程です。



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/25 22:01
☆ありな☆(37)
住まい:秘密
私は先端が小さめので5分位かな(*^ω^*)
小さい方が奥まで入れれて気持ちイイから(´艸`)
専用の薬は旦那が海外出張で買ってきた良いヤツです☆
凄いスッキリしますよ♪


回答日時:
2018/06/25 13:28
ゆきほ(36)
住まい:三重
きゃーやっと意味がわかりました(*´∀`*)
みんなすごいなぁと思ったら…(//∇//)笑

私は寝るまえじゃなくて、お風呂あがりにします!
時間は5分くらいです(*^^*)


回答日時:
2018/06/25 09:37
ヨシミ(42)
住まい:三重
三分くらいです(*´ω`*)長い方がイイみたいですけど限界がきちゃうので…
人のをしてあげることもありますよ!
初心者なので優しく挿入してあげてます♪


回答日時:
2018/06/25 04:07
ゆき(38)
住まい:兵庫
(●′艸'●) 〜笑笑笑

今やっとこ理解しました。

私は1日3回
固くて先細りのが好きです♪
たまにこすりすぎて、あいたたた。。

10分くらいで、途中耐えられず何回か口から白いのが出ちゃいます( ´艸`)



回答日時:
2018/06/24 23:05
あおい(39)
住まい:福岡
私は最初にじっくり濡らしてから白いのをベッタリ塗り込んだ物を口にふくみ最初は5分ほどピストン運動してます。
そのあともの足りず電動バイブ機能つきで思い切り奥の方を愛撫します。

最後は下の上を這わせているのですが、たまに奥まで突っ込みすぎてえずいてしまいます!


回答日時:
2018/06/24 21:07
まどか(41)
住まい:東京
私も変な想像して 3、4回!?すごいなーって思ってました!笑
私も寝る前は長めで いつまででもしてます?
口の中 舌で舐めて気になるとこ なくなるまで☆


回答日時:
2018/06/24 20:39
ちなちゃん(32)
住まい:福岡
私も同じくらいかかります(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2018/06/24 17:07
まり(33)
住まい:秘密
私は毎日3~4回、何か食べたあとは気持ち悪くて必ずしてます(´∀`)!
早い時は早いんですが、長い時はテレビ見ながらピストン運動15分はしてます。
たまにやりすぎて歯茎痛いです(笑)


回答日時:
2018/06/24 16:47
まい(46)
住まい:秘密
( *´艸`)クスクス

私は5分くらいかなぁ…。
小刻みのピストンが気持ちいい( 〃▽〃)
毛は固いものよりも普通が一番よ♪

後はヒモ状?(糸)のものを使うときも。
奥の方まで掻き出してくれるから、スッキリ!
(///ω///)♪


回答日時:
2018/06/24 16:16
あきな(33)
住まい:石川
1日3回 砂時計が落ちるまで! と教えてしまったので 一緒にやってます。薬は夜だけ(*/□\*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム