教えてファム

質問日時:2018/06/23 23:57
回答受付終了
私は毎晩、毛の付いた硬い棒状の物に
専用の薬を付けてそれを口に含んで
強弱をつけながら高速でピストン運動を
させないと眠れない体質なのですが
同じような体質の方はいらっしゃいますか?
また、その行為は何分位していますか?

ちなみに私は20分程です。



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/24 14:15
とあ:*:・♪(39)
住まい:秘密
5分くらいで満足します♪
1日3回です(*´Д`)
硬い毛が好きで愛用してます(*´ー`*)
柔らかいのはなんか物足りない!


回答日時:
2018/06/24 13:45
はな(34)
住まい:愛知
わたしも必ずします(^^)わたしは優しくするように心がけてます!最近専用の薬を少しいいものに変えてみました♪♪
時間は長いと20分、いつもは10分ぐらいですかね?
気持ちいいですよね(//∇//)


回答日時:
2018/06/24 13:18
☆しのぶ☆(53)
住まい:秘密
20分もですか(o^^o)
寝る前は以外と淡白に…(〃ω〃)
私はお風呂入る時 湯船に浸かりながら
口から垂れないように10分くらいかなぁ…(//∇//)
スッキリします(o^^o)


回答日時:
2018/06/24 12:25
BEST ANSWER
ナカ(34)
住まい:京都
長いですね〜。
わたしは5分くらいです(*^^*)

1日6回くらいしてます♪

たまにお口から白いのが垂れたりしちゃいますよね(*^^*)


回答日時:
2018/06/24 11:46
ミコちゃん(43)
住まい:秘密
めっちゃおもしろい!始め意味分からなくて何かスッゴい事想像してしまいましたー!あたしは10分未満ですね!


回答日時:
2018/06/24 11:38
しー(38)
住まい:秘密
3分くらいかな?
朝晩は必ず、昼は出来る日と出来ない日が…
速度は中程度でリズミカルに♪
電動は、まだ未経験なので興味あります。


回答日時:
2018/06/24 10:10
ゆめ(31)
住まい:秘密
あー!!わかったww
私も丁寧に出し入れしないと眠れません(笑)


回答日時:
2018/06/24 10:03
ゆぅゆぅ(45)
住まい:大阪
はじめ何のことこっちゃわかりませんでした 笑
手動で、丁寧に優しく 朝晩してますー


回答日時:
2018/06/24 09:59
あゆみん(36)
住まい:大阪
20分!すごいですね!(//∇//)
あたしは5分くらいでお口がいっぱいになっちゃって、、、
でも朝昼晩3回はかかせず、毛のついた棒を愛用してます♪♪
形はノーマルですが、優しく奥までいれてます(/∀\*)


回答日時:
2018/06/24 06:18
彩香(43)
住まい:兵庫
私は電動でブルブルする物じゃないと物足りなくて…(//∇//)
寝る前は必ず10分くらいブルブルさせてモヤモヤを解消させています。

朝もブルブルしています(*/□\*)

朝も気持ちいいです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム