教えてファム

質問日時:2018/06/23 23:57
回答受付終了
私は毎晩、毛の付いた硬い棒状の物に
専用の薬を付けてそれを口に含んで
強弱をつけながら高速でピストン運動を
させないと眠れない体質なのですが
同じような体質の方はいらっしゃいますか?
また、その行為は何分位していますか?

ちなみに私は20分程です。



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/24 05:29
mana(32)
住まい:大阪
私は5分ぐらいかな?
ほんまはもっとしたいけど…しすぎもあんま良くないかなぁとか!(∩´∀`∩)でも毎日3回はしちゃいます!
色々角度変えたりして特に奥を時間をかけて…??
お薬つかうと中の感じ方が変わってすごい気持ちよくなりすよね。


回答日時:
2018/06/24 04:11
ゆんゆん(38)
住まい:長野
私は、超高速ピストンで1分で昇天です★
回数も2回、皆さんより少ないと思います。
でも、20年以上悪い虫もつかずに絶好調でお医者様に褒められます★
その代わり、お薬にはこだわりがあります★
グチュグチュも1回のみです( 〃▽〃)


回答日時:
2018/06/24 02:46
Rena(26)
住まい:秘密
あ!最初なんのことかさっぱりでしたヾ(@°▽°@)ノ
私もソファで20分くらいです♪
綺麗に維持するのが好きなんです♪←ほんとですw

医者のところにも綺麗なまま(なにかいじってわけじゃなくて)か定期的にィきます♪


回答日時:
2018/06/24 01:49
れゆ(42)
住まい:秘密
ええ、毎日欠かさずしなければ落ち着きませんね。
私の場合は、優しく優しくゆっくりですが…
専用の薬を3種類使って気持ちよくなります。


回答日時:
2018/06/24 01:35
まな(43)
住まい:福島
日に何度か?
とびっきりの薬をムニッと付けて。
表?裏?右に左に?( ´ ? ` )
そして、手前から奥へと?(*´ρ`*)アゥ‐
間や舌も丁寧に?(´○`*)あーん
10分程、なるべくじっくりと時間をかけて?
(*´?`*)


回答日時:
2018/06/24 01:19
みゃこ(41)
住まい:秋田
20分なんて素晴らしすぎます…
私は世間一般に言われる3分が限界で、色々気を付けてる品を使ってはいるものの…下手っぴなんですよね(><。)


回答日時:
2018/06/24 01:08
恭子(47)
住まい:大阪
(笑)5分位かな(*´ー`*)

朝もして、仕事から帰ってからもして…

度々してます(///∇///)(笑)
寝るまえは特にしないとね〜〜♪


回答日時:
2018/06/24 01:07
あいる(34)
住まい:神奈川
寝る前は私も必ずします…(*´Д`)
縦に咥えたり横に咥えたり…(*´ω`*)♪
この間ホテル泊まりましたが、そのときも忘れずにしました♪いつも5分くらいかな?

専用のお薬はつけたほうが気持ち良いですよね(*^^*)スースーするのが好きです////


回答日時:
2018/06/24 00:59
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私は湯船に浸かりながらします( ・∀・)

そんなに長くはなくて5分くらいです(*´∇`*)


回答日時:
2018/06/24 00:54
あやな(35)
住まい:東京
私は30分とかなり長いですよ!
ネタバレするので名前は言いませんが、寝る前は必ずしないと気持ち悪いですよね(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム