教えてファム

質問日時:2018/07/11 20:16
回答受付終了
不倫旅行に行くなら誰とどんなところがいいですか?
理由もお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/14 10:20
あや(35)
住まい:兵庫
外でウロウロするのもスリルがありますが、折角なので部屋の中でずっとイチャイチャしてたいです。もぅこれ以上したら壊れちゃうってくらい私は抱いてほしいかな(//∇//)


回答日時:
2018/07/13 23:04
ありす(35)
住まい:埼玉
誰にも邪魔されない2人だけで過ごせる場所で…


回答日時:
2018/07/13 15:25
しー(38)
住まい:秘密
不倫ではなく妄想で(^-^;
誰も二人のことを知らない場所に行きたい。
そしたらのびのびできる笑
場所は…迷うなぁ。どこか観光してからの客室露天がベストかな。
旅行中は終始イチャついていたい笑



回答日時:
2018/07/13 13:34
モモ(40)
住まい:東京
大好きな人と朝からゴルフして、客室露天風呂のあるお部屋で美味しいお料理食べて、神社巡りしたい♪夜は手繋いでお散歩も行きたいな。甘えん坊だからここぞとばかりに甘えたい!


回答日時:
2018/07/13 00:32
ルナ(54)
住まい:東京
旦那以外の男性と誰も自分達を知らない街で手をつないで歩きたい
海外のホテルでチェックインの時、奥さんとして扱って欲しい


回答日時:
2018/07/13 00:01
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
口の固い向井理さんと、遠くの島へとレッツゴー(*^o^)/\(^-^*)


回答日時:
2018/07/12 22:59
さお(38)
住まい:東京
心と身体が通じあっている人。
旦那さんではなく、本当に好きな人と。

現実逃避のできる場所ならどこでも…
できれば2人の思い出の場所
全ての客室が離れになっていて
客室露天風呂から海が一望できる
2人だけの秘密の守れる宿…
なんていかがでしょう??


回答日時:
2018/07/12 20:43
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
大好きな彼と家族風呂のある温泉にいきたいです。彼の仕事がハードすぎてお休みできないから実現しないと思うけど。手つないでデートはいつもできるから、まったりのんびりしたい。夕日とか二人で眺めたいなぁ〜。連れてってっておねだりしてみようかな?


回答日時:
2018/07/12 08:33
ゆい(43)
住まい:埼玉
誰にも会わないような現実逃避できる場所!好きな人と堂々と手繋いだり人目気にせず行ける場所!
私は温泉に行って客室露天付きでゆったり過ごして
街を浴衣きて手を繋いで独身にもどってデートできました(*´∇`*)好きな人と一緒にいれるって幸せですよね


回答日時:
2018/07/12 06:47
なぽ(35)
住まい:東京
やっぱり温泉かなぁ・・・
部屋風呂があるところで、ずっとイチャイチャしながらゆっくり疲れを癒したいなぁ・・・
ご飯もお部屋がいい。
とにかくせっかくのチャンスだし、離れたくないから(//ω//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム