教えてファム

質問日時:2018/07/12 03:06
回答受付終了
女性はクリで逝く人が多いと思いますが、正直Hして膣内で逝けますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/13 14:08
めい(34)
住まい:東京
中イキしたことなくて、してみたいです(●´ω`●)
クリではすぐイッちゃいます。


回答日時:
2018/07/12 15:16
あやみ(36)
住まい:秘密
調子いいときたまにね♪


回答日時:
2018/07/12 12:51
みゃこ(41)
住まい:秋田
前は中では全然イケなくて(><。)
とっても気持ちはいいんですけどね…☆

でも、それがある日初めて中で…(///_///)
いい感じのポイントにいい感じにくる方がいて、何これー!?ってなりました…(笑)
こうゆうのも身体の相性なのかなぁと感じました☆


回答日時:
2018/07/12 12:45
ナカ(34)
住まい:京都
膣内だけだとダメですね〜

クリも触ってもらいます(*^^*)


回答日時:
2018/07/12 12:26
ユウナ(43)
住まい:東京
おちんちんがお腹にくっつくくらい角度がしっかりした人で短小でなければ、騎乗位や正常位で簡単に中イキできます


回答日時:
2018/07/12 11:55
まり(33)
住まい:秘密
たしかにクリも捨て難いんですが、最近クリだけだとイキ方がぬるくて、やっぱり中を突かれながらのクリイきのほうがオーガズムが凄いです。
出産してからは1回手マンでもなんでもいいのでイかせてもらったら中イキできるようになりました( *´ `*)


回答日時:
2018/07/12 11:34
かほ(37)
住まい:秘密
主人相手で両方イケます(//∇//)


回答日時:
2018/07/12 10:15
カナ(41)
住まい:神奈川
中のほうがイケます

指だけでイキます


回答日時:
2018/07/12 10:01
たま´ω`*(44)
住まい:東京
クリより、中の方がイキやすいです…
クリをしつこく触られると痛くなってイクどころじゃ無いです(笑)


回答日時:
2018/07/12 09:28
Rena(26)
住まい:秘密
ィけるタイプでも、もう相手次第ですよね( ´・ω・`)
手コキでいけますか?フェラでいけますか?でィける人でも相手によってはィけないですよね?(´._.`)シュン

クンニと手マンでクリも中もィった後の挿入気持ちよすぎてやばい〜〜〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム