教えてファム

質問日時:2018/07/16 22:46
回答受付終了
遊ぶ予定のある日に
前もって
「花火大会あるから行こう」って言うのと
当日に
「今日花火大会あるから寄って行こう」ってのと

なにも伝えずにまぁまぁって言いながら
花火大会開場に連れて行かれるのは
どれが嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/17 15:05
ナカ(34)
住まい:京都
できれば前もって言っていただきたい(*^^)


回答日時:
2018/07/17 14:30
優(42)
住まい:福島
どれでも嬉しいけど、花火大会ってだいたい何時何時って決まってるから、まぁまぁとかだとバレバレな気がします(*´ω`*)

それも楽しいですけど〜〜♪(*´∇`*)♪



回答日時:
2018/07/17 13:35
Rena(26)
住まい:秘密
前もっての方が好きです♪
デートの服を決めたいので♪
でもお互い浴衣きたり、私だけ着たりとかするのはこの歳で…?と思うのでしたくないからシンプルに楽しみたいですヽ(*´∀`)


回答日時:
2018/07/17 13:24
里奈(35)
住まい:兵庫
私も絶対前もって教えてもらいたいです♪

花火大会だけじゃなく、デートの前はちゃんと行き先を教えてほしいですね(*^^*)
行き先に合わせた格好とかしたいし、デートの事を考えながらああでもない、こうでもないとかいろいろコーディネートを考えるのが好きなので、私は絶対教えてもらいたいですね!


回答日時:
2018/07/17 13:13
YUI(43)
住まい:秘密
前もって言われたいです。
せっかくの花火大会なら浴衣姿を見せたいから。

それに、花火大会のことを考えて
当日までずっとワクワクドキドキできます♪


回答日時:
2018/07/17 13:05
*はな(71)
住まい:秘密
当日、偶然に花火大会を知って行くなら次は浴衣着て一緒に行こうよって約束出来たりはするかな。

まぁまぁってサプライズ的に連れていかれたら嬉しい気持ちはあるけれど女の子はいろんな準備をしたいものなのです(´・∀・`)


回答日時:
2018/07/17 11:13
とあ:*:・♪(39)
住まい:秘密
ねぇ、どこいくの??(・д・`;)

まあまあ、いいから。

あれ、もしかして花火大会に向かってない!?

あ、バレた?(笑)

ちょっとぉ(・д・`;)浴衣とか着てきたかった!

いいの、そのままで十分。

でも浴衣着たほうがかわいいでしょー(-_-;)

帰ったら着てよ。他の人に見せなくていいから。



妄想がとまりません!!どうしてくれるんですかこれ!


回答日時:
2018/07/17 10:19
ナナ(37)
住まい:千葉
花火大会はわりと行くときに準備したいから、前もっていって欲しいです!
浴衣着たい(*´∇`*)


回答日時:
2018/07/17 09:32
凛香(35)
住まい:東京
絶対に、前もって教えていただけると嬉しいです♪

気持ちや身体。。
女性は色々な準備があります。。
あと、それまでの楽しみに待つ時間もいただけたら、すごく嬉しいですよ♪


回答日時:
2018/07/17 07:57
しー(38)
住まい:秘密
どちらと言うと前もっての方が嬉しいです。
準備するにしても、服装や髪型など選択肢が増えるので。




≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム