教えてファム

質問日時:2018/07/16 22:46
回答受付終了
遊ぶ予定のある日に
前もって
「花火大会あるから行こう」って言うのと
当日に
「今日花火大会あるから寄って行こう」ってのと

なにも伝えずにまぁまぁって言いながら
花火大会開場に連れて行かれるのは
どれが嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/17 07:50
あゆ(35)
住まい:大阪
前もっての方が嬉しいです(*≧∀≦*)
色々準備が出来ますからね♪
持ち物も、気持ちも(笑)


回答日時:
2018/07/17 06:25
沼田775(44)
住まい:福岡
好きな人と行けるのなら
どれも嬉しいです


回答日時:
2018/07/17 05:42
カナ(41)
住まい:神奈川
当日ですね。

着飾らなくても受け入れてもらえるのか〜とか
「寄って行こう」という、ついで感が
必死に見なくていい余裕が出来る気がします♪


回答日時:
2018/07/17 05:16
そら(43)
住まい:岡山
前もって言ってくれてたら浴衣デートできるから嬉しいです(^^)


回答日時:
2018/07/17 04:40
なぽ(35)
住まい:東京
行き先が花火大会なんだったら、前もってが嬉しいかなぁ。
ちゃんとそれ用の準備ができるので助かると思いますよ。


回答日時:
2018/07/17 01:42
あみ(41)
住まい:大阪
服や髪型、メイクなど花火大会に行くなら、それ用にしたいので、前もって花火大会に行こうって言われるのが嬉しいです^ ^


回答日時:
2018/07/17 01:28
ゆうか(36)
住まい:香川
わたしは当日に寄って行こうって言われた方が嬉しいです(^^)
もっと一緒にいれるって思えるので//
サプライズ的で嬉しい??


回答日時:
2018/07/17 01:00
EMI(33)
住まい:岐阜
格好とか持ち物とか花火大会用の準備をしたいので
前もってが嬉しいです♪♪

あと…
前もってが一番、あなたと行きたいっていうのは伝わるかなって思います(ノω`*)


回答日時:
2018/07/17 00:32
あやな(35)
住まい:東京
前もって言われるのが嬉しいです。
浴衣を着たりも出来ますしね(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム