教えてファム

質問日時:2018/07/20 23:34
回答受付終了
こんばんは、お尋ねします。貴女の、初恋の話聞かせて貰えますか?宜しくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/21 15:01
ゆうか(36)
住まい:香川
小6です。
休み時間にサッカーしているのを図書室前の廊下から友達と見ていました。
当時はオープン廊下だったので、キャーキャー言いながらみてたなぁ〜
懐かしい!!


回答日時:
2018/07/21 14:59
(35)
住まい:神奈川

いま初めての恋をしてます。
まだ終わってないので…
不倫ですが、少しでも長く一緒にいたいと思ってます。


回答日時:
2018/07/21 14:25
Rena(26)
住まい:秘密
もう今となっては切ないから話したくない(´;ω;`)


回答日時:
2018/07/21 14:11
あいる(33)
住まい:神奈川
中1の頃、剣道部の同じクラスの人です(*^^*)
噂?で両想いだって聞かされて、テンション上がって、バレンタインに告ろう!と手作りチョコ渡したけど、、人生初の告白で緊張しすぎて肝心の「好き!」が言えなくて(^_^;)付き合ってるのか、付き合ってないのか…よく分からない、たまに一緒に帰る〜くらいの感じで4月クラス替えで離れ離れに〜。自然消滅しました(;´∀`)


回答日時:
2018/07/21 13:40
BEST ANSWER
岡村マコ(43)
住まい:東京
初恋は小3でしたね(* ̄∇ ̄)ノ
女子にしてはわりと遅めだったかも…
ずっと6年の卒業までそのまま同じ人に恋してました〜♪
隣の席になるだけで嬉しかったり、からかわれるのも嬉しかったり♪
ちょっとした事でも喜んでましたね〜(*´ω`*)



回答日時:
2018/07/21 12:57
みゃこ(41)
住まい:秋田
初恋は小学生の頃ですね(*^^*)
ひっそり想うなんて出来なくて、周りの女子の応援?ひやかし??もあり(笑)かなりオープンに相手に気持ちをぶつけて嫌われました…(笑)


回答日時:
2018/07/21 11:18
あーちゃん(53)
住まい:新潟
中2のときでした(*^^*)
偶然あったふりをしたくて、夜、家の前を
何回も自転車で往復してました(>ω<)

思い出してキュンときた♪


回答日時:
2018/07/21 08:29
とあ:*:・♪(39)
住まい:秘密
小学生のときですね(*´ー`*)
スポーツが得意な男の子でした。私の一番仲良しの女の子が、その男の子を好きだと周りに公言していたので、誰にも言えず、何もできず、ただただ好きなだけで終わってしまいました(σ*´∀`)

懐かしい♪


回答日時:
2018/07/21 08:07
ここあ(44)
住まい:滋賀
幼稚園の時です♪
こんがり焼けた健康的な少年でしたが途中で引っ越してしまったのでめちゃんこ寂しかったです
(´;ω;`)
今では淡いいい思い出です♪


回答日時:
2018/07/21 07:51
ゆき(38)
住まい:兵庫
中学生の時の同級生です( ´艸`)
野球部に入ってるガッチリした男の子で、試合ではホームラン打ちまくり。

夏は真っ黒。
いつもニコニコしていて、中学生にして友達のフォローがうまく素敵な人でした。

大人になってからの同窓会で両想いだったことが判明し
「なんですとーーー!言ってよ…_| ̄|○ 」
となりました。

早くに結婚されて息子さんも野球が好きだとか♪
良い思い出です♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム