教えてファム

質問日時:2018/07/20 23:34
回答受付終了
こんばんは、お尋ねします。貴女の、初恋の話聞かせて貰えますか?宜しくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/21 03:52
Rin(37)
住まい:神奈川
私の初恋は中学校の社会科の先生でした☆。.:*・゜

すっごい頑張ってテスト勉強した記憶があります(/ω\*)



回答日時:
2018/07/21 00:53
ナカ(34)
住まい:京都
結構遅くて高校生(*^^*)
同じ部活の太っちょな面白くて世話焼きな男の子でした♪

でも、同じ部活の他の子と付き合っちゃったから、仲良しの友達的なポジションで見守ってました(*^^*)

今でもたまに夢に出てきます〜(ノ´∀`*)


回答日時:
2018/07/21 00:48
ゆい(35)
住まい:大阪
初恋は保育園入る前でした。
同い年で家も近く両親共に同じスポーツチームにいた為一緒に遊ぶ事が多かった子でした。
彼の2人のお姉さんにそそのかされ
2歳位にキスした事覚えています。
そこから保育園〜高校までずっと一緒でしたがお互い好き時期もありながら
言えないまま時間が過ぎました。
今ではいい思い出です。


回答日時:
2018/07/21 00:15
あやな(35)
住まい:東京
初恋は小学生の時です。
告白とかはありませんでしたが、お互いに好きな人言おうってお互いの名前を言いました(笑)
でもその後転校したので、何も進展なしでした。
いい思い出です(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム