教えてファム

質問日時:2018/08/17 01:41
回答受付終了
貴女の、自慢料理は、何ですか?教えてくれませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/17 13:10
ママン(49)
住まい:秘密
夏場は。
…冷やし蕎麦…です。
まあ、乾麺使いますが、いや、乾麺なので
美味しく茹でる、カンが必要となります。
茹でてからの、水に晒し方も手早く、水を替えるタイミングみたいなのが、あります。

トッピング色々
山芋、温玉、葱、山葵、おろし大根、刻み海苔。

めんつゆは、作ったり、市販のだったり。

あり合わせの野菜を、かき揚げに、少し揚げて
添えます。



回答日時:
2018/08/17 13:03
みゃこ(41)
住まい:秋田
自慢とまで言っていいのか…ですが、ピーマンの肉詰めです(*^^*)
砂肝のピリ辛炒めっぽいものも最近味が安定してきたので、人様に食べさせても大丈夫かな?と、思えるようになりました(笑)


回答日時:
2018/08/17 12:51
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
チキン南蛮、酢豚です。

夏は暑いので揚げ物はしませんが、涼しくなったら作ります。
手間がかかるけど、美味しくできるとテンションが上がります( *´艸`)


回答日時:
2018/08/17 12:43
かりんたん(34)
住まい:東京
夏はナスの揚げ浸し!
冬はおでんです。きちんと出汁からとります(^^)


回答日時:
2018/08/17 12:12
あや(33)
住まい:秘密
フワフワ卵のオムレツとロールキャベツとグラタンです♪
家族みんなに大好評です(*^^*)


回答日時:
2018/08/17 11:52
ゆい(36)
住まい:東京
煮込みハンバーグ、モツ煮、角煮です(*´-`)

今はあんまり出番がないけど…
寒くなると出番が増えてきます?(???*)?


回答日時:
2018/08/17 11:08
あき(40)
住まい:神奈川
簡単で料理とは言えないかもしれませんが、蒸し鶏です(^ ^)


回答日時:
2018/08/17 10:50
ゆき(38)
住まい:兵庫
ミートソース☆

ミンチは使わずに牛薄切り肉で作ります。
お野菜はフードチョッパーを使うとベチャっとするので頑張って手動のみじん切りε-(;ーωーA フゥ…
ズボラですが、ここは譲れません。

お肉もお野菜もモリモリ入れて
栄養バッチリ♪
残ったらドリアやグラタンに♪



回答日時:
2018/08/17 10:33
彩香(43)
住まい:兵庫
手羽元と大根のさっぱり煮(;´д`)

残り野菜(本当に何でも)のすき焼き風

主に和食が得意です(*^^*)

職業柄かな…(笑)


回答日時:
2018/08/17 09:37
りい(41)
住まい:埼玉
筑前煮。
子供たちが大好きだから(^_^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム