教えてファム

質問日時:2018/08/17 01:41
回答受付終了
貴女の、自慢料理は、何ですか?教えてくれませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/17 09:02
のあ(34)
住まい:福岡
キッシュです!!
好きこそ物の上手なれてな感じで
キッシュが大好物でよく作ってたら
得意になりました!


回答日時:
2018/08/17 08:40
しらたま(45)
住まい:秘密
ミートソースですね!
全部1から作り昔懐かしのあの味を再現出来ます!


回答日時:
2018/08/17 07:15
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
中華まん、餃子、小籠包

全て皮から手作りです!
立派なおもてなし料理になって、お金をかけなくても喜んでもらえます(*≧艸≦)


回答日時:
2018/08/17 06:26
あーちゃん(53)
住まい:新潟
チヂミ!!
ビールの進む辛めのやつです(*^^*)
辛いの苦手な子どもたちも、チヂミだけは
美味い美味いと食べてくれます(*^^*)


回答日時:
2018/08/17 06:13
BEST ANSWER
岡村マコ(43)
住まい:東京
ドライカレーと餃子は誰に誰に食べさせても美味しいと言わせる自信がありますよ♪♪


回答日時:
2018/08/17 05:30
はなぷん(36)
住まい:埼玉
餃子、ハンバーグ、唐揚げです(о´∀`о)
私はいつも普通の餃子とシソ餃子作ります♪
私が肉食なので肉物が得意です(。-艸-。)

最近は泡盛で作る角煮が評判良いです(〃ω〃)


回答日時:
2018/08/17 03:57
あいる(34)
住まい:神奈川
外はサクサク、中はジューシーなメンチカツ!
これだけはすごく自信ありです(*^^*)少なくともスーパーのお惣菜には勝ってるかと!


回答日時:
2018/08/17 03:00
じゅん(39)
住まい:広島
肉じゃが(*^▽^*)


回答日時:
2018/08/17 02:46
かほ(37)
住まい:秘密
すじ煮込み!
あとはハンバーグ←


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム