教えてファム

質問日時:2018/09/18 06:22
回答受付終了
もしも今まで経験した知識はそのままで、体力は若返り人生をやり直せるとしたらいつ頃戻りたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/18 23:56
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
子育てをもっと余裕をもってしたかったから27歳です(o´・∀・)o


回答日時:
2018/09/18 23:35
花野みーこ(51)
住まい:北海道
30代です。
今の知識があればスキルアップできたかも??

忙しかったのでお肌の手入れ出来なかったのでしたいです。今大きなシミがあるので


回答日時:
2018/09/18 22:45
まなちん(37)
住まい:京都
18歳かなぁ〜一人暮らしを楽しみたい!!そして趣味貯金!!
でも子供には会いたいから結局は同じ人生かな…★


回答日時:
2018/09/18 22:18
みさき(41)
住まい:京都
19歳かな。K大編入したバージョンの人生も試してみたいです。某業界最大手優良企業の就職の方選んじゃったので…


回答日時:
2018/09/18 22:14
美樹(34)
住まい:静岡
今が大きく変わってしまうのは嫌なので、数ヶ月くらい前に戻って今年の楽しかったことをリプレイしたいです(*´ω`*)


回答日時:
2018/09/18 21:47
Nana(42)
住まい:秘密
17歳。テレクラで知り合った人が初体験の相手。
やり直せるならそこから。

好きな人と初エッチしたい(*^^*)


回答日時:
2018/09/18 19:44
たま´ω`*(44)
住まい:東京
若い時は色々いっぱいいっぱいで余裕が無かったから、今のままでいいやー
まぁ、でも
今は今で余裕ないですけどね(笑)


回答日時:
2018/09/18 17:21
恭子(47)
住まい:大阪
20〜23歳くらいかな(笑)(*´艸`)
いまおもえば特になにしてたのか
あまり覚えてないので(笑)
たぶんもったいない若い時間を
過ごしてたと思うので(/≧◇≦\)


回答日時:
2018/09/18 13:10
いな(39)
住まい:兵庫
20歳です。
旦那さんと付き合う前に戻りたい。


回答日時:
2018/09/18 12:57
しぇば(51)
住まい:東京
1年でもいいから遡りたい。。
最近老化が激しいから。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム