教えてファム

質問日時:2018/09/19 07:09
回答受付終了
不倫セックスって興奮するんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/20 07:39
みゆき(48)
住まい:秘密
不倫だから燃えるというわけではなく、好きな人とするから燃えるんです(*^-^*)


回答日時:
2018/09/19 23:23
みやび(52)
住まい:長崎
不倫に興味ないから!


回答日時:
2018/09/19 20:41
真南(52)
住まい:岡山
不倫だから燃えるって事はないですね(^_^;)普通ですよ


回答日時:
2018/09/19 14:22
里奈(35)
住まい:兵庫
不倫だからって訳ではなく、「いけないことをしてる」という背徳感が興奮に繋がるのでは?と思います。
私は不倫にはまったく興味ないですけど(笑)


回答日時:
2018/09/19 13:45
藍(29)
住まい:神奈川
自分が独身の時に既婚者の方と関係を持ってしまった事はありますが、全然燃えませんでした!
それどころかどうやってこの関係を早く清算するかとしか考えてませんでした。


回答日時:
2018/09/19 13:33
*葵*(39)
住まい:秘密
「不倫なんていけないとわかっている………。だけど、我慢ができないくらい、あなたが好きなの!!どうしても、どーーしてもっ、あなたとSEXしたいの!」

とゆう、かなり激しい欲求の末にあるものですから、興奮はするのではないでしょうか。

ちょっと好きかも…、くらいじゃ不倫なんてしないでしょうから。

不倫でなくても、そこまで好きなら興奮すると思いますが。

未経験なので想像で 笑


回答日時:
2018/09/19 13:24
あき(31)
住まい:東京
自分の旦那だろうが妻子持ちの相手だろうが独身の相手だろうが同じ男なので変わりませんがね。不倫セックスより童貞セックスのほうが興奮するかも


回答日時:
2018/09/19 13:20
もも(43)
住まい:鹿児島
不倫をした事ありますが、燃えるというより罪悪感しかなかったです。だから既婚者の方とは無理ですね。一度体の関係を持ってしまうと、段々する為だけに会うって感じになるんですよね…残念な事に。所詮不倫なんてそんなものです。


回答日時:
2018/09/19 13:07
ひな(37)
住まい:秘密
前に不倫してた彼は、私は既婚者で彼は独身だったのですが相手が既婚者だと燃える!と言っていました。私自身は不倫だから興奮するとかは全くなかったです。


回答日時:
2018/09/19 12:50
みゃこ(41)
住まい:秋田
不倫だから興奮する…という訳ではないですよ。
自分の好きな人だったり、相性合う人だったり、そうゆうので興奮するのはありますけどね…(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム