教えてファム

質問日時:2018/09/19 07:09
回答受付終了
不倫セックスって興奮するんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/19 11:51
優(43)
住まい:秘密
旦那とは冷め切ってますし
相手の方を好きにならなければ不倫は
しませんから。
好きな人とのエッチはやっぱり
良いですよね♪


回答日時:
2018/09/19 11:26
まぁや(36)
住まい:北海道
不倫だから興奮するワケじゃない。
ただお互いの夫や妻では足りないモノを本能が求めてしまうから。
マンネリしたSEXには無い無限の快楽があるから。
それは、行きずりでもセフレでも同じだと思うけどな。


回答日時:
2018/09/19 10:43
(35)
住まい:神奈川

不倫だから興奮するとかはないですわたしは。
好きな人だから、かな。


回答日時:
2018/09/19 07:49
みゆき(39)
住まい:宮城
相手が既婚者っていうセックスは
したことないのでわかりませんが
しようか?となったとき、
罪悪感と好きすぎて断りましたぁ
好きだからこそエッチは
したくないなぁと(笑)
連絡取り合える関係が
1番幸せな気がして!


回答日時:
2018/09/19 07:33
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
するとは思うけど、罪悪感が勝ちそう(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム