教えてファム

質問日時:2018/09/19 20:29
回答受付終了
今までの彼氏はどこを好きになって付き合いましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/20 00:22
はるか(38)
住まい:秘密
顔。
めんくいなんで、ブサイクNGです。


回答日時:
2018/09/20 00:12
あやこ(41)
住まい:東京
まずは顔(^^)それから話してみて楽しくて…ですかね(*´∀`)


回答日時:
2018/09/20 00:07
しー(38)
住まい:秘密
好きになった…ただそれだけ。


回答日時:
2018/09/19 23:47
♪ナナコ♪(40)
住まい:福岡
優しくて温かい性格。
笑いのツボが一緒。
話し出すとお互い止まらなくなるくらい、話が合うところ。


回答日時:
2018/09/19 23:28
BEST ANSWER
ゆき(38)
住まい:兵庫
全体的にぼやー…っと好きになる感じです。。

「大体、ほぼ、まぁ…概ね、全体的に好き?」

が心地よい。


回答日時:
2018/09/19 23:19
みやび(52)
住まい:長崎
好きだから!


回答日時:
2018/09/19 23:13
えみ(46)
住まい:神奈川
今日〜楽しかったなぁ〜ってふと1日を振り返って思った時、笑い合えてる感じが好きって思えてた。
自分だけじゃなくて相手も楽しんでるのが伝わった時。


回答日時:
2018/09/19 23:03
しぇば(51)
住まい:東京
笑うタイミングが同じ。これ大事です!!


回答日時:
2018/09/19 23:00
みゃこ(41)
住まい:秋田
何となく合う空気感…でしょうか(*^^*)
言葉じゃうまく言えないんですけど…


回答日時:
2018/09/19 22:59
あーちゃん(プロフ見てね)(33)
住まい:三重
性格!
優しさが1番。
疲れてたら、マッサージとか
ご飯の支度とか
してくれる!
ゆっくりしときや!って。
旦那の例をあげてみる( ??? )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム