教えてファム

質問日時:2018/09/19 20:29
回答受付終了
今までの彼氏はどこを好きになって付き合いましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/19 22:56
あや(40)
住まい:秘密
気づいたら他より一緒にいる様になってた。
とかで、どこが好き。とかは後から増えてくとかだったと思います


回答日時:
2018/09/19 22:21
美樹(34)
住まい:静岡
ピンポイントでパーツとか性格とかだけで好きになったことはないかもしれないです。
その人の雰囲気とか、初めてお話ししたときの印象とか、全部含めて一緒にいてホッとできる人を好きになりました(*´ω`*)


回答日時:
2018/09/19 22:10
りり(44)
住まい:秘密
どこってわからないけど自然と好きになってましたね


回答日時:
2018/09/19 21:58
MII(38)
住まい:兵庫
笑顔(*0ω0从*)男性の笑顔を見るとほっこり落ちつきますねσ(・´ω`・)?


回答日時:
2018/09/19 21:56
あいり(35)
住まい:静岡
さりげない優しさ?というのか、いやらしくない優しさ?


回答日時:
2018/09/19 21:37
みゆき(39)
住まい:宮城
笑顔でしたね
過去形です(笑)


回答日時:
2018/09/19 21:30
彩香(43)
住まい:兵庫
私を大切にしようとしてくれる気持ちです。


回答日時:
2018/09/19 21:26
さお(38)
住まい:東京
手です。


回答日時:
2018/09/19 21:07
なお♪(37)
住まい:東京
ぅ〜ん、匂い!?かな(^^)
鼻の奥にセンサーがあって、フェロモンを嗅ぎ分けてる気がします!!


回答日時:
2018/09/19 20:42
あやな(35)
住まい:東京
中身です(^-^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム