教えてファム

質問日時:2018/10/17 10:00
回答受付終了
肉まんとあんまんではどちらが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/17 20:16
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
あんまんです
ずうっとこしあんまんだったけど、最近粒あんの良さが分かってきました
肉まんもきらいではないです


回答日時:
2018/10/17 20:09
ストロベリーちゃん(35)
住まい:東京
肉まん大好きで〜す♪
からしとたれをつけて食べると美味しいですよね☆
一緒に食べたいなぁ〜☆


回答日時:
2018/10/17 19:47
ひな(36)
住まい:神奈川
ファミマの井村屋の中華まんより
セブンの中村屋のあんまんが好き!


回答日時:
2018/10/17 19:21
ひまわり(51)
住まい:神奈川
肉まんの方が断然好き


回答日時:
2018/10/17 19:16
まゆ☆(36)
住まい:秘密
肉まんだいすきですー♪

あんまんは、1度くらいしか食べたことないですー(^-^;


回答日時:
2018/10/17 18:33
ゆうに(49)
住まい:秘密
肉まんが好きです♪


回答日時:
2018/10/17 18:15
美鈴(47)
住まい:秘密
肉まんが好きだなぁ〜


回答日時:
2018/10/17 17:39
みる(47)
住まい:秘密
小さい頃はあんまんは苦手だったけど、今は肉まんより断然あんまん(〃∇〃)ほくほく♪


回答日時:
2018/10/17 16:23
あけみ(39)
住まい:静岡
絶対肉まん(´∇`)
毎年各コンビニの肉まんを食べ比べしてます(´∇`)


回答日時:
2018/10/17 15:28
いちか(38)
住まい:千葉
以前はあんまんの方が好きだったけど、今は肉まんの方が好きです(*´ω`*)

でもたまに無性にあんまんも食べたくなります…

…やっぱり両方好き(*´∀`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム