教えてファム

質問日時:2018/10/17 10:00
回答受付終了
肉まんとあんまんではどちらが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/17 15:23
みさき(37)
住まい:愛知
肉まん!でも、朝食べるならあんまん!
あんまん、油断して食べると火傷するよね。


回答日時:
2018/10/17 15:22
§紫乃§(53)
住まい:岩手
断然あんまんです!
粒あん大好きです。


本当はゴマあんまんが一番好きですが
その二種ならあんまんです!!!


回答日時:
2018/10/17 15:06
BEST ANSWER
ゆぅな☆(28)
住まい:福岡
肉まんですね!
醤油もなにもつけずに食べます!
皮の甘さが大好きです♪


回答日時:
2018/10/17 15:00
まみー(47)
住まい:千葉
選びがたい…両方かなー…はダメですかね


回答日時:
2018/10/17 14:31
かおり(41)
住まい:秘密
私は肉まんが好きです。
2ついけますよ。
あんまんは嫌いじゃないけどね。


回答日時:
2018/10/17 14:17
まき(44)
住まい:千葉
あんまんも好きだけど、今は肉まんかな。
醤油と辛子をつけて食べるとうまうまだよ!
試してみてね!


回答日時:
2018/10/17 13:12
かほ(37)
住まい:秘密
セブンイレブンのあんまんが好きです(^^)
中村屋かな?(´∇`)

肉まんにしいたけ入ってるのと、お肉がゴロゴロしすぎてるのは苦手です(ToT)

最近毎日食べてるあんまん!!


回答日時:
2018/10/17 12:45
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
肉まんが好きです(*^^*)中華街で肉まん買ったりします


回答日時:
2018/10/17 12:40
みゃこ(41)
住まい:秋田
その2種類なら肉まんです♪
でも、いつもつい期間限定!みたいな、変わり種の中華まんを買ってしまいます…


回答日時:
2018/10/17 12:13
しー(38)
住まい:秘密
ピザまん!と言いたい所ですが笑
肉まんで。
あんまんは粒あんが苦手なんで買わないです。
こしあんなら迷うかも。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム