教えてファム

質問日時:2018/10/17 10:00
回答受付終了
肉まんとあんまんではどちらが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/17 12:01
イクミ(46)
住まい:秘密
肉まんですね!牛まん食べたいですねぇ〜
昔コンビニでチョコまんって売ってましたねぇ〜
それも美味しかった思い出が…
北海道には、カニまん、鮭まん、等あるみたいですねぇ!(^_^)


回答日時:
2018/10/17 11:47
あさみ(41)
住まい:兵庫
基本的には肉まんが好きですが
井○屋のあんまんも捨て難いです(*´∀`)

神戸の長田という町に、何十年もやってる
ものすごく美味しい肉まん屋さんがあって
晩ごはんとしても食べられるボリュームでオススメです!

ちなみに、新長田という街には
「牛まん」というめちゃくちゃ美味しい肉まんもあります♪

機会があったら、ぜひご賞味ください!
←まわしモンじゃないですょ(笑)


回答日時:
2018/10/17 11:44
さり(34)
住まい:秘密
肉まんです!たま〜にあんまん食べたいです(^^)そしてあんまんはこしあん派です!気をつけて食べないと口の中、火傷するんですよね(・_・;


回答日時:
2018/10/17 11:24
彩香(43)
住まい:兵庫
あんまんが好きです(*^^*)


回答日時:
2018/10/17 11:18
ラン(36)
住まい:東京
あんまんです(*^^*)
ピザまんも好きです!


回答日時:
2018/10/17 11:16
あいり(35)
住まい:静岡
肉まんでーす♪あんまん食べるならお饅頭食べたいってなるかな♪(o´∀`o)


回答日時:
2018/10/17 11:10
リカ*(34)
住まい:北海道
肉まんです!


回答日時:
2018/10/17 10:59
みゆき(39)
住まい:宮城
肉まんですね!


回答日時:
2018/10/17 10:45
あいる(34)
住まい:神奈川
肉まん!!というか、あんこが少し苦手(-_-;)


回答日時:
2018/10/17 10:42
あみ(31)
住まい:東京
肉まんです!
とにかくお肉大好きなので( ´ー`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム