教えてファム

質問日時:2018/10/17 10:56
回答受付終了
とうとう不倫関係になってしまいました。
不倫てストレスたまりますね。
パワーもいるし。疲れますよね。
皆さんは不倫したことある方はどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/17 21:26
レナ(37)
住まい:宮城
したこともないし、しようとも思いません。
自分がされたら嫌だから。


回答日時:
2018/10/17 20:57
たま´ω`*(44)
住まい:東京
いいなぁ…と、密かに想ってた人は居ますよ

時々ご飯食べに行きましたが、それ以上は無かったです。
まぁ、今の生活を壊してまでする事では無いです。



回答日時:
2018/10/17 19:08
みゃこ(41)
住まい:秋田
お互いに極力ストレス無く、無理せず、明るく楽しくその人との時間を楽しめるような関係でないと、どうしてもしんどくなるのではないかな…と、思います。


回答日時:
2018/10/17 15:39
まみー(47)
住まい:千葉
不倫はかんがえたことないですねえー色々と疲れそうだし☆
一夜限りの…ほうが楽しめそうですけど


回答日時:
2018/10/17 14:42
藍(29)
住まい:神奈川
独身の時職場の既婚者上司と数回関係を持ってしまいましたが、奥様や他の愛人(本当かどうかは知りませんが)の方達より若かったのと、新顔だったからかとても付きまとわれ疲れました。
元々望んだ関係でもなかったからか気持ち悪さしかありませんでした

結論 私も含め不倫なんてした人やしてる人はくそだと思ってます。ほんと生まれ変わったらゴキブリレベルです


回答日時:
2018/10/17 14:15
まき(44)
住まい:千葉
不倫は、疲れますね。
いいところしか見せたくないから、オシャレにも美容にも気を使って。
たまにしか会えないからセックスは燃えましたね。


回答日時:
2018/10/17 13:43
うみか(44)
住まい:埼玉
前夫の時に、1度だけ不倫しました、、
バレないかドキドキしながらも、会った時は、お互い燃え上がりましたねー♪

不倫は、凄い神経使いましたね!
今思えば、かなり疲れる事でした!


回答日時:
2018/10/17 13:14
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
不倫はないですが…

私なら、リスク犯してまで不倫するのだから楽しみたいしストレス感じたくないです。

だけど、たまーに女友達で居るんです。

パワー使うし疲れるし、ストレス溜まるし
泣いたり笑ったり忙しい人

多分、そういう性癖?そういう属性?
不倫のいざこざも含めて、楽しめる人

そういう人じゃないと、ムリだと思う(´・ω・`)


回答日時:
2018/10/17 12:56
あさみ(37)
住まい:秘密
お互いに無理をしないことが不倫関係のコツだと思います。
そうでないと本当に疲れます。


回答日時:
2018/10/17 12:27
イクミ(46)
住まい:秘密
不倫は疲れますねぇ本当…
と言うのも、守るべき人、守るべき場所があるから疲れるのでは?

お互いに割り切りの心がなければ泥沼ですょ

両立するには、自身の気力と体力またストレスが解消出来る安らぎの場所がある事ではないかと
後悔しないよぅ今を楽しんで下さいね。

自身の人生は、誰にも変えられないと思いますよ笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム