教えてファム

質問日時:2018/10/17 10:56
回答受付終了
とうとう不倫関係になってしまいました。
不倫てストレスたまりますね。
パワーもいるし。疲れますよね。
皆さんは不倫したことある方はどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/17 11:31
ラン(36)
住まい:東京
不倫でストレス発散出来なくて、ストレス溜まるなんて本末転倒ですよね。

不倫相手に、奥さんと別れるつもりでいる…とか、つい言っちゃう人って多い気がします☆

不倫相手に他にも男性がいて、セフレを楽しむタイプじゃないなら続かないかもですね…

だけど、エッチな誘惑に負けちゃうって、とても人間らしいと思います(o^^o)


回答日時:
2018/10/17 11:09
リカ*(34)
住まい:北海道
関係を持ったことはありませんが、
相手から頻繁に連絡があると疲れてしまって(*_*)
私には向いてないなと思いました(笑)


回答日時:
2018/10/17 11:01
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
1度ありますが、罪悪感とバレないか不安で仕方なかったです。
あまりしたいとは思わないな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム