教えてファム

質問日時:2018/10/18 00:00
回答受付終了
おまんこ舐めたいと、言われたらどうしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/18 12:15
ひなこ(42)
住まい:埼玉
恥ずかしいけど、舐めて下さいって言っちゃうかも。

最近全然舐めてもらってないので、そんな風に言われただけでも、体が反応しちゃうと思います。


回答日時:
2018/10/18 11:44
BEST ANSWER
みぃさ(43)
住まい:秘密
混浴温泉で知らない人にお願いされて、舐めて貰いました(*´∀`)♪
昼間だったので開放感と誰か来るかもの興奮でやばかったです


回答日時:
2018/10/18 11:22
藍(29)
住まい:神奈川
( 'ω'o[お断りします]o


回答日時:
2018/10/18 11:08
れゆ(42)
住まい:秘密
( 'ω'o[お断りします]o


回答日時:
2018/10/18 10:18
あやまま(58)
住まい:福岡
ダメ!と言いながらも脚を少しずつ拡げちゃうかな? 
クンニに嫌いじゃないから!


回答日時:
2018/10/18 09:12
美咲(35)
住まい:大阪
舐めてって足開いちゃいます\(//∇//)\


回答日時:
2018/10/18 08:54
美鈴(47)
住まい:秘密
嬉しいです。
気持ちよくなったらこわくてストップかけちゃうけど、そのまま続けたらどうなるのか知ってみたいなって秘かに思っています(#^.^#)


回答日時:
2018/10/18 08:13
寧々(43)
住まい:北海道
大歓迎です。
何回イッても何度でも舐めてもらいたい!


回答日時:
2018/10/18 07:46
まみー(47)
住まい:千葉
いっぱいなめてほしいです、それだけで、何回もイッチャウ☆声もいつもよりでちゃうどろうなー


回答日時:
2018/10/18 07:45
かほ(37)
住まい:秘密
恥ずかしいので、だめぇって言います!
でも、本当は舐めて欲しいので、強引に来て欲しいです(//∇//)\


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム