教えてファム

質問日時:2018/10/18 00:00
回答受付終了
おまんこ舐めたいと、言われたらどうしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/18 06:16
あみ(31)
住まい:東京
クリトリスが一番性感帯なのでいっぱい舐めてほしいです( 〃▽〃)
たくさん声出ちゃいます*


回答日時:
2018/10/18 04:41
マイ(44)
住まい:東京
「うん、いっぱいして」って言っちゃいます。のけぞるほど気持ち良いから♪


回答日時:
2018/10/18 04:04
恋*レン(41)
住まい:秘密
それだけで、濡れちゃいます(///ω///)

でも実際は、、舐められたことなくて。
恥ずかしすぎるので、お断りし続けています。

本当は舐められたい、、
でも恥ずかしくて無理…

こんな理性ふき飛ぶようなエッチ、
してみたいです(///ω///)


回答日時:
2018/10/18 04:02
まいこ(43)
住まい:東京
舐めてそのままいかせてほしい!


回答日時:
2018/10/18 03:25
YUKI(38)
住まい:東京
いいよ、と返事します♪


回答日時:
2018/10/18 02:25
ありさ(42)
住まい:秘密
ヤダ…><と言いつつホントはして欲しいです!!笑

私も舐めあいっこがとっても興奮しちゃいます!


回答日時:
2018/10/18 02:02
あいる(34)
住まい:神奈川
舐めてほしい(*´Д`)
というか、舐め合いしたいです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム