教えてファム

質問日時:2018/10/19 22:33
回答受付終了
誰にでもあると思うんですが
すご〜くガッカリした時とかに
みなさんはどうやって
自分の気分を持ち上げますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/20 16:47
みゃこ(41)
住まい:秋田
普段より少しいいおつまみ用意して、お酒飲んで、自分の大好きな人達のライブDVD見て気持ち上げます♪


回答日時:
2018/10/20 16:41
あみ(31)
住まい:東京
食べること大好きなので、自分の好きなものを食べます( ´ー`)
あとは好きなDVDを見てそのお話の世界に入ってガッカリしたことを忘れるようにします(*´∀`)ノ


回答日時:
2018/10/20 12:56
藍(29)
住まい:神奈川
欲しいもの買うか寝るかお菓子やアイスを気の済むまで食べます!


回答日時:
2018/10/20 09:54
かな(39)
住まい:神奈川
友達とご飯か飲みが一番元気出ますが
すぐ出来ないときは、お笑い番組かお気に入りの映画(私はマーベルのヒーローものが鉄板♪笑)+おかしで、準備の段階から気分上がっちゃいます(*^^*)


回答日時:
2018/10/20 09:22
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
期待はずれだった時にがっかりしますよね

落ち込む気分の時には塞ぎ込むけど
単にがっかりの時には、自分にご褒美あげちゃいます(≧ω≦)

パン屋さんで爆買いとか、
ハーゲンダッツを2個食い程度だけど(σ*´∀`)


回答日時:
2018/10/20 08:47
ぴよこ(36)
住まい:秘密
部屋を真っ暗にして布団かぶって好きな音楽を聴きます( ^ω^ )
どん底まで落ち込んで寝ると意外とスッキリします!


回答日時:
2018/10/20 04:01
なつめ(42)
住まい:京都
落ち込むのは仕方ないけど、そんなことでは死なないから大丈夫!! っていう上司からいただいた一言を思い出します。死ぬほど辛いわけじゃないよな、と思うと大丈夫になります(・∀・)★


回答日時:
2018/10/20 02:56
ラン(36)
住まい:東京
焼肉食べたら元気になります(o^^o)


回答日時:
2018/10/20 02:01
*はな(71)
住まい:秘密
自分の事を客観視します。
ドラマや映画を観てるようなまるで他人事のように。そうするとなんとなーくどうでも良くなってきます!


回答日時:
2018/10/20 01:58
美鈴(47)
住まい:秘密
最近は現実逃避してしまってます。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム