教えてファム

質問日時:2018/10/19 22:33
回答受付終了
誰にでもあると思うんですが
すご〜くガッカリした時とかに
みなさんはどうやって
自分の気分を持ち上げますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/20 01:08
ミコ(48)
住まい:香川
とりあえず寝ます。
たくさん寝ます。


回答日時:
2018/10/20 00:48
ききらら(38)
住まい:東京
次はがっかりしない為に
自分はどうあるべきか…考え
前進する糧にします(^^)


回答日時:
2018/10/20 00:30
玲 ?(29)
住まい:愛知
友達ととびっきり美味しいもの食べます!!(^^)


回答日時:
2018/10/20 00:00
いちか(38)
住まい:千葉
自分一人ではずっと沈みっぱなしですね(;ω;)

旦那さんや子供やペットに触れて気持ちをあげて…あげてもらってます(*´ω`*)


回答日時:
2018/10/19 23:55
えみ(37)
住まい:神奈川
こんばんわ。
落ち込むところまで落ち込みます。
そして、寝ます。
そのあと、一人でお買い物に行ったり、美味しいものを食べたりして、自分を励まします。(^^)
なんか嫌なことがあったんですか?


回答日時:
2018/10/19 23:21
YUKI(38)
住まい:東京
あまり気にしないようにしてます♪


回答日時:
2018/10/19 23:18
かほ(37)
住まい:秘密
やらなきゃいけない事があるから普段通り過ごすけど、内心は気分のうちき沈みが激しくて、ため息ばっかりついちゃいますね。


回答日時:
2018/10/19 23:11
愛(37)
住まい:埼玉
ひたすら自分の大好きな曲を聴きます♪


回答日時:
2018/10/19 22:50
あやな(35)
住まい:東京
また次があるって思いながら違う事を考えます。
そのがっかりした事は考えないようにします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム