教えてファム

質問日時:2018/11/08 21:24
回答受付終了
たまに懐かしいドラマを見るんですが、たまたま動画サイトで小学生の頃に、夏休みに見てた西遊記を懐かしみながら見ました。
小学生の頃に見たのは再放送でした。三蔵法師役の夏目雅子さんは今見ても綺麗な女優さんだなって思いました。27歳の時に白血病で亡くなりましたが凄く印象に残ってる女優さんでした。そこで質問です。貴女の好きな女優さんは誰ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/10 21:58
るー(33)
住まい:秘密
女優さん…石原さとみさんの顔が好き(><)

小学校の時は…井上真央さんかな
キッズウォーの再放送が何回も…
夏休みすごくみてた記憶があります!!


回答日時:
2018/11/10 20:39
まる(36)
住まい:秘密
中谷美紀さん好きです(*^^*)
小学生の頃ケイゾク観てました

あと嫌われ松子の一生が好きすぎる


回答日時:
2018/11/10 19:05
みぃな☆(38)
住まい:滋賀
原沙知絵さん、伊東美咲さん
前に2人が警官役をしてたドラマにハマって好きになりました☆

宝生舞さん
あの綺麗な瞳が素敵です★

あと柴咲コウさんや大政絢さんも美人だし、木南晴夏さん、市川由衣さんも可愛くて憧れます☆


回答日時:
2018/11/10 01:41
しー(38)
住まい:秘密
戸田恵梨香さん
今のドラマ、どハマリしてるので笑
SPECとコード・ブルーも良かったな〜。

北川景子さん
美人なのに笑うと可愛いくなる。
前世でどんだけ徳積んだ?ってくらい可愛らしい。

観月ありささん
飾らない感じが良い!豪快さが好き。




回答日時:
2018/11/09 23:50
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
岩下志麻さん(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2018/11/09 22:38
若菜(37)
住まい:大分
私の好きな女優さんは、大槻ひびきちゃんです。

お顔の可愛さはもちろん、細いけど女性らしい体、白くてスベスベそうな肌、ちょっとSっぽい感じがたまりません!!!!よく彼女のレズものを見ますが、私も大槻ひびきちゃんに抱かれたい、夢は大槻ひびきちゃんとレズすることです!!!!

あとは琥珀うたちゃん。可愛らしくてハツラツとしているけど、どこか儚げで壊れてしまいそうな弱い雰囲気に惹かれます(*^_^*)

あれ、、、
この回答、AV女優さんでも大丈夫でしたか?笑


回答日時:
2018/11/09 20:50
♪ さき ♪(48)
住まい:岐阜
かたせ梨乃さんです。

学生時代から極妻が好きで、かたせ梨乃さんに憧れてました。
あのスタイル、かなり憧れでした。

今は、演技とバラエティーとかで見せる時のギャップ
相変わらずのスタイル、年齢を感じさせないエロ可愛いさ最高です!!


回答日時:
2018/11/09 19:40
かおり(41)
住まい:秘密
浅野温子さん
ドラマは、パパはニュースキャスターで大好きな田村正和さんと出演していたから。

安田成美さん。
ドラマ親子ジグザグで長渕剛さんと出演していたのが印象あります。


回答日時:
2018/11/09 19:35
沼田775(44)
住まい:福岡
多部未華子ちゃんがとても好きです
あと、満島ひかりちゃん
同世代だと、麻生久美子さん
あと、憧れは桃井かおりさんとか夏木マリさんとか。


回答日時:
2018/11/09 18:34
ゆき(38)
住まい:兵庫
片平なぎささん
池上季実子さん
浜木綿子さん

2時間ドラマが好きです( ´艸`)笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム