教えてファム

質問日時:2018/11/08 21:24
回答受付終了
たまに懐かしいドラマを見るんですが、たまたま動画サイトで小学生の頃に、夏休みに見てた西遊記を懐かしみながら見ました。
小学生の頃に見たのは再放送でした。三蔵法師役の夏目雅子さんは今見ても綺麗な女優さんだなって思いました。27歳の時に白血病で亡くなりましたが凄く印象に残ってる女優さんでした。そこで質問です。貴女の好きな女優さんは誰ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/09 01:27
レイ(48)
住まい:秘密
夏目雅子さん、
とても美しい方でしたね。。
鬼龍院花子の「なめたらあかんぜよ!」もかっこよかったです。

私は、天海祐希さんが好きです♪


回答日時:
2018/11/09 01:23
さくら(45)
住まい:香川
吉瀬美智子さんが好きです。
あと、松嶋菜々子さん。


回答日時:
2018/11/09 01:21
らら(38)
住まい:福島
夏目雅子さんですかぁ!私もその時代リアルタイムで拝見したかった女優さんです!
私は矢田亜希子さんがでてたドラマは欠かさずチェックしてました(^^)
最近は篠原涼子さんが好きです!昔より今の方が輝いています☆


回答日時:
2018/11/09 01:19
かほ(37)
住まい:秘密
山口智子さん!!

あと北川景子さん


回答日時:
2018/11/09 01:13
いちか(38)
住まい:千葉
宮崎あおいさんが好きです(*´ω`*)


回答日時:
2018/11/09 01:10
あみ(31)
住まい:東京
新垣結衣さんは昔から好きです(*´ー`*)


回答日時:
2018/11/09 00:46
あやな(35)
住まい:東京
松嶋菜々子さん。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム