教えてファム

質問日時:2018/11/08 21:24
回答受付終了
たまに懐かしいドラマを見るんですが、たまたま動画サイトで小学生の頃に、夏休みに見てた西遊記を懐かしみながら見ました。
小学生の頃に見たのは再放送でした。三蔵法師役の夏目雅子さんは今見ても綺麗な女優さんだなって思いました。27歳の時に白血病で亡くなりましたが凄く印象に残ってる女優さんでした。そこで質問です。貴女の好きな女優さんは誰ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/09 08:34
§紫乃§(53)
住まい:岩手
『西遊記』、リアルタイムで観てましたよ
( *´?`*)

色んな配役のバージョンがありますが、
夏目雅子さんの三蔵法師はダントツだと思います。


好きな女優さんは沢山いますが・・・

吉永小百合さん、夏木マリさん、かたせ梨乃さん


まだまだだけど、この辺で・・・(汗


回答日時:
2018/11/09 08:10
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
原田知世さんと宮沢りえさん、松雪泰子さんは10代の頃から大好きです

脇役ばかりなのに好きなのは山口紗弥加さん
今年はじめての主役でドラマに出てますね

夏目雅子さんは亡くなった後に骨髄バンクのCMで見て知りました
本当に綺麗な人で、美人薄命なんて言葉が無ければいいのにって思いました


回答日時:
2018/11/09 08:08
あやまま(58)
住まい:福岡
西遊記、私も観てました!多分リアルタイムでね!

私の好きな女優さんは、メリル.ストリープです。
ベテランの大女優さんです。
役の幅も広くコミカルなものからシリアスなものまでこなす人です。


回答日時:
2018/11/09 08:06
あけみ(39)
住まい:静岡
広末涼子さんです!


回答日時:
2018/11/09 06:46
彩香(43)
住まい:兵庫
私は樹木希林さんです(^-^)
演技にかける情熱がラフに演じていてもひしひしと伝わってくるから。。

若い方なら綾瀬はるかさん(*´ω`*)


回答日時:
2018/11/09 06:20
ミキ(50)
住まい:秘密
広田レオナさんです!

お人形さんのように可愛らしいのに
すごい色気もある方なので憧れます
(*^^*)


回答日時:
2018/11/09 05:46
花野みーこ(51)
住まい:北海道
木村佳乃さんです。お母さんになってから磨きがかかったみたい!可愛いくて好き


回答日時:
2018/11/09 05:05
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
西遊記、大好きでした♪
松たか子さんです(^^)


回答日時:
2018/11/09 03:13
かおり(34)
住まい:北海道
二階堂ふみちゃんと小松菜奈ちゃんが好きです


回答日時:
2018/11/09 03:00
みゃこ(41)
住まい:秋田
石原さとみちゃん大好きです(*^^*)
あんな顔に生まれたかった…(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム